見出し画像

乙女座下弦の月

こんばんは!

くぅーーです!

今日は、さむっ!!!
今年最初の寒波が来るらしいです♡
雪好きの私には、たまりません♡

双子座満月から、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
激眠じゃないですか?

本当に、眠くて眠くて...
時間さえあれば仮眠をとっています。

満月から新月までは、
浄化作用が働くので、
皆さん忙しいでしょうが、
なるべく寝て、リセットしましょう!

ハイ、では、
12月16日(金)17時56分、
乙女座で下弦の月を迎えますが、
題して、【身の程を知る】下弦の月。

下弦の月は、
調整&手放しのとき

なので、

あなたの現実とホロを照らしあわせて
不要なモノを手放していきましょう!

では、観ていきます♡

◯雰囲気
ASCは、蟹14°、
ルーラー月は、乙女24°、3h
魚海王星22°、9hとオポ

新しい居場所を作る流れにあり、

そのエネルギーは、
3hに流れています。

3hは、思考のハウスです。

新しい居場所を築くには、
あなたが【誰かの役に立てる】武器を
生かして、

外に(他者)発信し、
その反応を見ながら、
試行錯誤して幅を広げるコトになりそうです。
(結論は、でないけど)

◯内側
月サビアンは、乙女座25°
【半旗として掲げられた旗】
海王星とオポ

25°は、サインの完成です。

乙女は、自己調整のサイン。

このサビアンは、
己ができることとできないコトを
ハッキリ理解していることを現していて、
できることは誰にも依存せずに
しっかりやり遂げることができ、
できないコトは、任せます。

しかし、

雰囲気のところでも言いましたが、
海王星とオポなので、
理想的を追い求めすぎ、
自己犠牲してしまったり、
感情的になって、
できることでも依存的になってしまったり
する方がいると思います。

そういうときは、
太陽側に立つと改善します♡
(太陽、月、海王星のTスクエア)

◯外側
太陽射手24°、6h
サビアンは射手25°
【玩具のウマに乗っている小太りの少年】

内側で、1人で訓練して、調整して、
精神性の向上を楽しむことを現しています。

より役立つためには、
どうすべきかを考えてみては
いかがでしょうか?

理想的ではなく、
あなたのベストで役立つための
方法はなんでしょうか?

対側の双子25°、
【パームの枝を刈る男】が示すように、
知性の方向づけができるといいですね♪

◯水星山羊13°がDscにコンジャクション
年配者、上司、権威者から
助言があり、それがきっかけに
なることがあるかもしれませんね。

●まとめ
あなたが人の役に立てる武器を
どう活かすか?
何でもかんでもやろうとせず、
ベストな方法を検討する。
そのためには、どう在りたいかをハッキリさせることが大事!

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びを最優先に励んでおりますので、
 ご依頼を制限しております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

予約枠がなく、どうしてもの方は、
LINE@よりメッセージをいただけたら
嬉しいです♡

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?