見出し画像

射手座下弦の月

こんにちわ!

くらげです♡

いつも読んでくださり、
あなたが、あなたらしく生きる
きっかけにしてくださり、
ありがとうございます!

さて、星の流れをお伝えする前に、

【こうして、私は変身しました!】

って、お話です。

変身したいけどできない、あなた!
ここにヒントがあります♡
ぜひ、読んでみてください!

興味ない、あなた!
目次からjumpしてください♡

では。

水曜休みの私は、
朝起きて、ご飯食べて、顔も洗わず、
家事もせず、

今、コレを描いています(笑)

3年前までの私は、
こんなコトできず、
自分がやりたいコトは
二の次、三の次で、
むしろ結局できず、

いつも誰かのため【だけ】に、
生きていました。

そんな【偽善者】だった私が、
自分を大事にできるようになったのは、

紛れもなく、自分を大事にする【行動】を
したからです。

偽善者を【辞め】、
自分のやりたいこと【も】やってきたからです♡

コレは、言葉に現すと簡単そうで
軽く感じちゃうんだけど、
実際やるのは、難しい。

なぜなら、【変身】するわけだから。

人は、簡単には変われないって、
よく聞きく言葉ですょね。ソレそれ。

そこで、
どうやったら変身できるのか?
なんですが、

それはね、
【とにかく、やってみる!】コトです♡

こんなコトないですか?

根拠はないんだけど、
なんか、パッと、
ふと、

コレだ!
ソレだ!

その反対で、
やーめた!って、

【ひらめく】コトないですか?

なんか絶対上手くいく感じがして、
確信があって。

それです♡それを、
【とにかく、やってみる】コトです♡

以上、
こうして私は変身しました、のお話でした(笑

ではでは、
本題の射手座下弦の月の
お話に移りますね。

2月24日(木)7時32分、
射手座で下弦の月を迎えます。

題して、
【リスタート】です。

ホロです♡

それでは、観ていきます。

◯流れ、雰囲気
ASC牡羊1°、
ルーラー火星は山羊22°、10ハウス、
11ハウスのカスプに2°でコンジャンクション、
金星とコンジャンクション。

ASCは、
牡羊の序盤の度数で、
ルーラーの火星は10ハウスからもう少しで
11ハウスに入るところにいて、
金星と重なっているので、

私という魂そのままで、
素直に、根拠のない自信のままに
やってきたコトが形となり、
または結果となり、
そして、未来に向けてリスタートする
流れにあります。

◯受取
月射手5°、8ハウス、
サビアンは【クリケットゲーム】。
月に牡牛天王星がインコン。

ダーツの“クリケット”知ってますか?

クリケットは、
15、16、17、18、19、20、ブルを
3回ヒットさせるとそこがオープン(自分のエリア)
になって、そこに刺されば得点が入る、

オープンの場所を相手が3回ヒットすると、
クローズ(自分のエリアじゃなくなる)になって、
刺さっても点数は入らなくなる、

双方がすべてのエリアをクローズした時点で
得点が多い方が勝ちってルールです。

クリケットとは、
フェアプレイという意味があります。

つまり、
どんなときでも、どこにでもルールがあり、
そのルールを守って生きるコトが
大事だょってこと、
ルールを守るからこそ、
お互いが理解しあって切磋琢磨して
争うコトなく戦える、
ってコトです。

そんな月に、破壊の天王星がインコンなので、
自分の価値観を努力して破壊してきたなら
何かしら、
結果や形になって
受け取ってるはずです。

また、その結果や形によって、
ハイ、やっぱりね、さようなら!
って、【直感的に】サクッと
手放せてるはずです。

◯目指す方向
太陽は魚5°、12ハウス、
サビアンは魚6°【正装して行進する将校たち】。

このサビアンは、
ビシッと正装した軍人の人たちが
キレイに揃って行進する姿を想像してみて
ください。

すごいなぁ、国に仕えるって立派だなぁって
感じちゃいませんか?

ここでいう戦争に駆り出される軍人たちは、
働くところもなく、仕方なく軍隊に入隊した
人々を指しています。

日本もそうでしたょね、
みんなが国のために〜って志願した人ばかりが
入隊していたわけではなく、

戦争になんて行きたくないのに、
赤紙がきて無理やり招集されて、
入隊していた人もたくさんいましたょね。

そして、
特攻隊にように、死ぬコトが名誉である!
敵(人)を殺すことが勤め!みたいなのが、

立派!よくやった!と称されるなんて、

矛盾を感じます。

つまり、
矛盾さえあるんだけど、
与えられた価値に対して、全力で尽くす
象徴です。

ということは、
太陽が示す向かう先は、

正しいとか正しくないとかハッキリした
ものではなく、
結果や形といったハッキリと目にみえることが
全てではなく、

真の原理は、
与えられたコトに全力を尽くすコトであり、
それが結果であり、認められるという形である
コトを示していると思います。

伝わるかなぁ?
ちょっと難しいかなぁ?(笑

ご自身のネイタル(出生図)と
今回の射手座下弦の月のホロの
重なりや、
あなたのネイタルの太陽が示す
目標がわかるとピンと来ると
思います。

私事ですが、
自分らしく生きる、
流れのままに生きるコトを
続けてきました。

自分らしくあるために、自分を信じ、
偽善者だった自分を辞め、
安請け合いを辞め、
自分を大事にして、
その上で、

流れに任せて、
必要とされることに
ただ尽くしてきた半年間でした。

っていっても、
やりたくないなぁと
思うこともあるんですょ(笑

でも、
折り合いをつけるというか...、
やり方を変えるとか...
色々思考錯誤して
とにかくやる!って感じです♡

ただ、
自分が確信がもてなくて
迷ったら、
絶対、やらない!!!
ハッキリ、断ってました。

これが、自分の直感を信じる、
自分を信じることだし、
自分を大事にするっていうコトにもなる、

コレが、私の生き方です♡
半年前間、コツコツ頑張った
自分を褒めてあげよう!
この結果を未来に繋げていきたいと
思います。

あなたの射手座下弦の月は
いかがでしたでしょうか?

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?