見出し画像

魚座下弦の月

こんばんわ!

くぅーーです♡

新潟は、梅雨に入り、
じめっじめの、あっつあつです。

そんな中、
ふと吹く風が私たちを
心地よくしてくれます。

ありがと〜!!!

そんな風のサイン天秤がASCの
魚座下弦の月は、
6月21日(火)12時10分に、
魚座でおこります。

ちなみに、
同日の18時13分には
夏至を迎えます。

さらに、同日は
一粒万倍日、巳の日、大明日
でもあります。

下弦の月は、
調整のトキ、

夏至は、
向こう3ヶ月の成長のトキを
現します。

ということは、
手放して、スペース開けて
ぐんぐん伸びてこ〜!って感じかぁ〜♡

では、

ホロです!

西半球に天体が集中してます。
相手や環境から自己調整する、
相手や環境に合わなせながら〜調整する、
受け取る、配置です。

観ていきます!

◯雰囲気(背景)
ASC天秤5°、
ルーラー金星は牡牛27°、8ハウス

天秤は、カーディナル・風だから、
新しい人間関係が始まる流れです。

ルーラー金星が、
牡牛で8ハウスだから、

あなたの価値を共有してくれる人だったり、
あなたの価値を認めてくれる人とです♡

◯調整するコト
⚫︎月
魚29°、6ハウス
サビアンは、魚30°
【巨大な石の顔】
魚海王星コンジャンクション

魚の最終度数であるこのサビアンは、
硬くて頑丈な石に人間の意志がたくされている
ことを現しています。

この石とは“眠り”を現していて、
石の硬さが“眠りの深さ”を現しています。

このサビアンから、“鬼滅の刃のある場面”を
思い出しました。

それは、
炭治郎が左近次の鍛錬メニューを終えて、
左近次から“大岩を斬る”ことこれが最終試験だと
言われたあの辺りです。

何をやっても斬れない、
でも諦めず向き合っていると、
すでに亡くなっている左近次の愛弟子の
錆兎と真菰が現れ、サポートしてくれ、
無駄な動きをしてると指摘されました。

それから二人が教えてくれたのは、
“呼吸術”でした。

それを身につけられたとき、
大岩が斬れたんです。

私は、“思考してるようじゃだめ”
“陰陽が循環し、その本質を視るんだ”
“内側から突き動かされる、その衝動だょ!”
そんなコトを筆者はこの場面に
込めたのかと勝手ながら思いました♡

【巨大な意志の顔】は、
眠りという死をもって真なる意志が
現れるということではないでしょうか?

⚫︎太陽
双子29°、9ハウス
サビアン双子30°【海水浴をする美女たち】

双子の最終度数のこのサビアンは、個人が
周囲の人に注目されたいという現れです。

見てみて〜♪って感じ。

9ハウスだし、MCにも近いから、
とても勢いがあります♡

⚫︎調整するコト
・あれこれ思考するのではなく、
【現状】が真実!現実をあるがまま受け取って!
・無意識にできたときが、本当の習得。
 有名人が、“私は有名人です”と言わないのと
 同じ。

→あなたの今の人間関係が、
あなたがバージョンアップして今後付き合っていく人。
→あなたの価値を認めてくれる人。

⇨そうじゃない人は、
 違和感を感じてませんか?
手放しましょう!

◯DSCに牡羊木星がコンジャクション
ASCがあなたなら、
DSCは、相手です。

牡羊は、
カーディナル、火なので、
内なる情熱のまま行動するストレートな人。
協調性はありません。
よく言えば、素直だし、自分らしくいる人。

『そのままでいいんだょ♡』って
気づけるってことかな。

◯月、金星、冥王星の小三角形
この半年間、あなたの流れに逆らわず、
やってきたなら、
無意識的に、
根底から変容するか、しないか、
ハッキリ違ってくるのかもしれません。

どちらかは、
相手から受け取るコトから
分かるでしょう。

◎まとめ
・思考せず、現状をあるがまま受け取る!
・人間関係の変化を受け取ろう!
 グレードアップ前の人間関係に執着せず、
 違和感あるなら手放そう!

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡

では、
また2週間後に。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びに励んでおりますので
お休みさせていただいております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?