見出し画像

双子座満月

こんばんわ!
くらげです♡

LINE@の新規登録者さま、
ありがとうございます!
また、いつもメッセージをくださる
登録者さま、ありがとうございます♡

さて、19日(日)13:36分、
双子座で満月を迎えます。
満月は、半年前の新月の実りのトキです。

半年前の新月は、
金環日食の双子座新月でしたね。
6ハウスで起こってましたょね。
6ハウスは、奉仕と義務のハウス。
そして、ナチュラルハウスは、
乙女です。

仕事、ルーティンワークの見直しです。

あなたは、
双子座新月にどんなタネを蒔き、
ひたすら行動し、
どんなタネを実らせたのでしょうか?

では、
観ていきます。

双子座満月のホロスコープです。

観ていきます。

ASCは、牡牛10°、天王星合、
ルーラー金星は、山羊26°10ハウス、
MCに合で、冥王星合です。

うーん、今回の満月では、
価値の変化が色濃くハッキリでると
思います。

10ハウスなので、
社会的地位だったり、
仕事における役職だったり、
業績だったりが
結果となってでると思います。

ただ、土星も10ハウスにいて、
サインが山羊ではなく、
水瓶座なので、

今までとは違う地位や結果を
得るという感じがします。

今や、ソーシャルディスタンス、
withコロナによる働き方の変化、
仕事の変化、

YouTubeバーが仕事となり、
一躍芸能人になったり、
武道館ライブが叶ったりする時代と
なりましたょね♡

あなたは、価値の変化を
実感できていますか?

細かく観ていきます。
まずは、月です。

月は、双子27°、2ハウス、冥王星インコン。
サビアンは、双子の28°“破産宣告された男”です。
この破産宣告された男は、
金銭的に破綻した男ではありません。
破産宣告は、“失敗”を現しています。
失敗して別の角度から再チャレンジする男です。

人は、失敗から何かを学び得て、
成長するモノですよね♡

2ハウスは、所有のハウスです。
個人の資産、才能、価値観です。

つまり、
自分の生き方の変化に、
自分がどう向き合うか、
自分の何に価値を置くか、
冥王星がインコンなので
有無を言わさずやらされる感、
上手くいかない感を感じながらに
なるかなぁ。

このインコンをどう感じるか...

そして、
双子だから、結論はでないから、
現在進行形かなぁ。

次は、太陽です。
射手27°、8ハウス、
サビアンは、
射手28°“美しい流れにかけられた古い橋”です。
古い橋を使うことで、多くの人に
伝わりやすく、説得できるということで、
また多少失敗しても周囲に
深刻にとられないということです。

8ハウスなので、
再生、変容です。

太陽は目指すところなので、
集団意識の古いモノと合体して
どう変容するか、かなぁ。
あなたがピンとくるモノは
なんですか?
きっと、それです♡

月と太陽は、11ハウスの海王星と
Tスクエアです。
ビジョンがハッキリしないのかなぁ。
惑わされるのか...

また、
月と太陽は、木星が調停しています。
この調停している木星は、
7ハウス火星がスクエアです。

戦闘意欲が強い火星に、
水瓶座木星がスクエアなので、
平和的流れになるってコトかな。

ご自身の現実と
照らし合わせて観てくださいね!

あなたが得た結果は、
どんなモノでしたか?

得たらそれ以上はないので、
手放しましょう!

では、
また次回➰♡

行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡


そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,484件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?