見出し画像

蠍座満月(半影月食)

人間関係でモヤモヤしてる方、
孤独感に押しつぶされそうな方etc
多くいらっしゃるのではないでしょうか?

水星逆行、冥王星逆行の中で起こる
半影月食でなお蠍座で満月が起こる影響
が考えられます。

半年前の日食伴う蠍座新月だったので、
あなたが変容するための
重みのあるスタートだったのでは
ないでしょうか?

その日からこの半年、
様々な人間関係の出来事から
変容を促されてきてその結果がでるとき
なんです。

だから、

体感としては、
苦しいと思いますが、

大きな実りのときです♡

痛み無くして、
変化なしですから、今
最強に苦しいあなた!
大丈夫ですょ♡

ただ、
この半年逃げずに向き合って
来ていればの話です。

さっそく、
観ていきます。

◯受取
月蠍14°、8h
蠍15° 5つの砂山の周りで遊ぶ子供達

まだ幼いながらも支配力、また
心理戦で人を束ねるコトができる術の獲得
です。(蠍の資質の獲得)

人との付き合い方が分かった、
そんな風に感じるかもしれません♡

ただ、
その反対で人間関係から逃げ続けた方は
得られません。

◯目標
太陽牡牛14°、2h
牡牛15° マフラーと粋なシルクハットを
身につけた男性
水星R、天王星コンジャクション

手放す人間関係があれば、
あなたらしく居られる人と繋がった人間関係が
あるはずです。

あなたの感覚を信じ、また
あなたの資質を活かして繋がって
いきましょう!

◯背景
ASC魚24°、ルーラー海王星コンジャクション

今回の蠍座満月の背景には、
表面化する恐れと向き合い、
統合していくコトがあります。

◯水瓶座冥王星0°で逆行中、11h

付き合う人たちがガラッと変わりそう。

付き合う人たちが変わるということは、
あなた自身が変わるというコトの現れです。

去るモノ追わず、
手放さないと孤独感に苛まれトラウマに
なりそう。

今まで付き合ってきた仲間との関係で
なんともいえない違和感があったり、

今までの人間関係において
いつもこうなるんだよなぁ〜っていうような
トラウマが浮き彫りになってるはずです。

勇気をもって
変化を受け入れ、離れましょう!

◯双子金星がDECに合、
木星とセクスタイル(パータイル)

あなたらしく、
突き動かされるままで行動していいんだょ♡
って、コト。

◯蟹火星と天王星がセクスタイル
感情のモヤモヤにちゃんと向き合うことで
あなたの中の古い価値観(トラウマ)が
解消されそう。


⚫️まとめ
人間関係における不安や恐れ、
過去のトラウマと向き合い、
手放しましょう。

具体的に言うと、
違和感がある人間関係は終わりを告げます。

去るモノ追わず、今後は
あなたが繋がりたい人たちと繋がっていけるので大丈夫!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?