見出し画像

魂の決断が動き出す

こんにちわ😊🙌

くらげです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます😊🙏

6/10(木)19:53 双子座新月(金環日食)を迎えます。
金環日食とは、太陽の前を通る月に対して、
太陽が覆い被さるように重なって見えるんです。

魂の目的は、
隠しきれない。
この世で生を受けて、
この体を与えられて、
この人生で目指すべきポイント。

多くの人は、
自分の星を生きていない。
太陽の目的を目指さず生きている。

私も以前は、
そうでした。

しかし、
占星術を知ってからは、
ひたすら太陽を目指して生きています。

そしたら、
人生が一変して、
【自分らしく】軽やかに生きれるように
なりました。

今回の双子座は、風の性質。
テーマは、情報・コミュニケーション。

そして、
新月が起こる場所が、6ハウス。
労働、奉仕の場所。

あなたは、【本当は】どういう働き方を望んでますか?
あなたが本来望む、
この新時代である【風の時代】的働き方はどういう形ですか?

どういう風に、
家族や社会に尽くしていきたいですか?

それを実現するためには、
情報・コミュニケーションは必須。

全ては、
あなたの【魂】が、どうしたいのか?を
知らなきゃ、何も始まらない。
例え、何かを始めても半年後実現はしない。

そして、
理想だけ描いても実現しない。

あなたのいるハウスを無視しては、
理想を漂う宙に浮いたこの世の不適合者になるだけ。

魂の本来の望みを知り、
ハウスでの務めを果たすコト!!!

そしたら、半年後
あなたの人生は一変しているコトでしょう💫

また前置きが長くなり、
反省😭🙏

それでは、6/10(木)双子座新月(金環日食)の天空図を
みていきますね💫

6/10(木)天空図

画像1

ポイント
・ASC山羊3°、サビアン山羊4°大きなカヌーに乗り込む一団
・ルーラー土星Rは、水瓶13° 2ハウス
 サビアンは、水瓶14°トンネルに入る列車
・月、太陽双子19° 6ハウス サビアンは、カフェテリア
・月、太陽は、双子水星20°R(逆行)と合、
 サビアンは、労働者のデモ
・月、太陽は、天秤23°のMCとトライン
 サビアンは、蝶の左側にある三番目の羽
・月、太陽は、魚海王星とスクエア
 サビアンは、人の住んでる島
・冥王星R(逆行)、蟹火星オポ
・土星R(逆行)
・天王星牡牛12°、獅子14°Vt、水瓶土星RがTスク
 蠍13°サビアンは、実験をしている発明家

ASCのサビアン、土星のサビアンから、
置かれた環境に順応し、
あなたが属する集団を無視しないことが
大前提ということです。

今、土星はR(逆行中)なので、
計画通りには進まない、
限界や課題が露わになるときです。

プロジェクトが一旦見直しになる、
システムの限界で改善を余儀なくされる、
なんてことが起こりやすい
【見直す時期】です。

水瓶土星Rがいるのは、2ハウスなので、
振り返ってみて、
あなたの【お金を生み出せる才能】を見直し、
あなたが【置かれた環境に順応する】ことで、
エネルギーが循環していきそうです。

新月は、行動!!!なんですが、
行動する前に、まず【見直し】からの
スタートがいいってことですね!

月・太陽に水星Rが合なので、
自分の過去を振り返り、
そこから得られる情報から、
魂の望む、時代にあった働き方が
見えてきそうです。

MCのサビアンから、
表在的なモノではなく、深層にある魂の決断を
自分が信じ切ることができれば、
半年後今とは全く違う働き方をしていそうですね!

魚海王星のサビアンから、
転職する人もいそう。
ここで注意が必要なのは、
理想や思いつきで決断しないこと!!!

まずは、振り返り!
Tスクからもわかるように、
身近な人にまず聞いてみるといいですね!

大事なのは、
あなたが【置かれた場所】を無視しないことが
【大前提】です!

自分のネイタルチャートを知って
自分の魂の使命がわかっている人は、
それを忠実に目指していけるので、
かなり進みやすいと思います🧡

全ては、
【自分を知る】ことができなければ、
何も始まらないし、
何も始まっていかない。

これをいい機会に、
自分らしく、自分の人生を歩みたい方は、
ぜひ、自分のネイタルチャートから
自分を知りましょう!

現在残り、3枠しかないです💦
⇩からお早めにお申し込みください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?