見出し画像

魚座下弦の月

こんにちわ!

くぅーーです♡

一回辞めよっかなって思うんだけど、
なんか結局やっちゃうってコト
ありませんか?

私はね、この星読みも星の勉強会も
坦々とやるの辞めよう!ってなって、
なんか義務になってる気がしちゃって、
苦しくなってる自分がいまして。

もぉ、ゆるくやろう!
ときどきアップしなくても
イイじゃん!
課題やんなくてもいいじゃん!
って、なったんだけど、

なーーーんか、
星の流れを観たいっていうか、
観てしまう自分がいて、
ホロみて、サビアンの辞書みて、
こうして週一書いてるわたし。

なんか、結局、やっちゃってます。

私は、月一占星術の勉強会があって
いつもリアルタイムでは参加が難しいので
後日送られてくる勉強会の動画をみて、
そのあと、皆さんに色々質問したり、
課題を提出して皆さんから意見もらったり
しているんですが、

昨日は休みだったので、

朝、子どもを送りだしたら、
着替えもせず、朝から昼までその動画みて、
家事して、夕飯の買い物いって、
夕飯作って、占星術の課題やって、
夕方から子どものバスケの送迎して〜
21時帰宅〜って感じの1日で、

休みはいつもこんな感じで、
やっぱり、やちゃってます(笑)

ごろーーーんとして、
なーーーんもしなきゃイイじゃん!
って、自分もいるんですょ(笑)

これには、理由がありまして、
私のネイタルが火星天秤座と水星水瓶が
トラインなんです。しかも、3hと6hで。

ずーーーっと勉強して、
ずーーーっとかけちゃう。
義務とかじゃなくて。

私なりの正義と、自分らしくあるために
なんかなぁ。

いつも誰かのために日々切磋琢磨してる
時間の方が多いから、

私にとっては、これが大事なこと
なのかもしれません。

前置きが長くなり恐縮ですが、
今回の魚座下弦の月のホロに
繋がります♡

では、魚座下弦の月のホロです。


観ていきます。

◯雰囲気(背景)
ASC牡牛15°、天王星コンジャンクション、
ルーラー金星は、牡羊23°、12ハウス

牡牛は、地でフィックスドサイン。
なので、自己価値を再確認していく流れに
あるんで、す、が、

ASCにピッタリ天王星がコンジャクション
しているので、
自己価値を破壊して、整えていく流れです。

ルーラーの金星は、
牡羊で12ハウスだから、

ありのままの私じゃ無いものは、
手放していこう!って、
流れにあります。

毎度言いますが、
手放すって、
手に入れるより、困難です。

◯意図
●月魚1°、11ハウス、
 サビアンは魚2°
【ハンターから隠れているリス】、
 水瓶土星25°とコンジャクション

リスって、大切なモノを穴に隠す習性が
あるんです♡

ハンターから何かを隠しているのではなく、
リス自身が隠れているので、
自分を隠している、防衛心や収集癖の現れです。

そんな月がいるのは、11ハウスだから
未来に残したい、
あなたが守りたいあなたの価値を
指しています。

2°は、牡羊を内包しているので
本能的に大切にしているモノ。

【サステナブルなあなたの価値】です♡

コンジャクションしている土星は、
削ぎ落として整えてくれます。
大切な一つが分かると思います。

●太陽双子1°、1ハウス、
サビアンは
【密かに靴下を満たすサンタクロース】、
双子水星0°とコンジャクション

サンタクロースって、
寝ている間にプレゼントを置いてって
くれますょね♡

サクッといえば、
夢にギフトがあるょってコトです♡

私たちは、
寝ている間、肉体と離れ、
宇宙と繋がっています。

正夢を体験したこと、ありませんか?

ぼーっとしてたら、
それだ!!!って、閃いたコトとかないですか?

それ、それ♡

2°は、牡羊を内包しているので、
本能、情熱から突き動かされます。

双子の水星とコンジャクションしているので、
考えなしにでたあなた自身の言葉が
ギフトになるかもしれないですね!

あなたの本音が、あなた自身の口から
聞けちゃうとかあるかもですね!

◯火星、海王星、木星を軸に
 冥王星と太陽が小三角形を形成、
 サビアン乙女29°
【読んでいる書物から秘密の知識を得る男】

このサビアンは、
物事から真実を発見する男性性を
現しています。
乙女の6グループは形からの解放です。

地の時代から風の時代へと変わり、
冥王星が山羊から水瓶に
移行しようとしている今、

改めて、身包み剥がして、
己を整え、自ら行動を起こしていくコトが
必要なんだと考えます。

◯まとめ
・ありのままじゃないものは、
容赦なくポイ!
・あなたのサステナブルな価値とは?
・宇宙に身を任せる!

この度も
読んでくださり、
ありがとうございました!

また、1週間後の新月前に。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びに励んでおりますので
お休みさせていただいております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?