見出し画像

2022年冬至

こんばんは!

くぅーーです。

今回は、
冬至図を観ていきます。

12月22日6時48分、
太陽が山羊座にイングレスし、
冬至を迎えます。

今回の冬至は、

太陽がASCにコンジャクションしていて、
1hオーバーロードしています。
ここが際立ってきそうです。

では、観ていきます。

冬至図です。

◯国
太陽、ASCにコンジャクション、
牡羊0°木星とスクエア、
1h金星、水星で1hオーバーロード、
(冥王星も1h)

世論の声が高まる中、
国は強い姿勢を見せます。(太陽ASC合)

・旧統一教会解散か?
 →11月22日(火)質問権を行使し、
  12月9日(金)までに報告を求めています。
  (11月22日文科省が発表)
・増税か?
 →法人税、所得税の増税が視野に入っていま
  す。防衛強化だのと理由をつけて。
  富裕層から税徴収を検討しているんじゃな
  いかな〜。これじゃ、お金のない人が潤い
  お金のある人が日本を出ていくことになっ
  て、日本はどんどん衰退へまっしぐら...
  富裕層と貧困層の逆転が起きることが
  予想できます。

◯国民
 月射手8°、12hと双子火星(R)11°6hが
 オポジョション、

少数派の国民がネット上暴動を起こす?
やっちまった感に陥ることになるけどね。
脱獄する死刑囚がいる?
災害級のコロナ第8派?

12hは、
マイノリティ、刑務所、
6hは、国民の健康、労働状況、警察の
ハウスです。

月に火星がオポなので、
国民に瞬間的に火星のエネルギーが
注ぎ込まれるってコトなので、

国民がネット上で言い過ぎちゃって、
やっちまった状態になったり、
刑務所にいる人が脱獄したり、
災害級に急に感染症が蔓延したりする
可能性が考えられます。

◯山羊金星、水星1hが、
 牡牛天王星5hとトライン

自立がスタンダードになる?

そちらも地の星座で、
結果や形です。

依存体質の人は、さておき、

独自で考えた方法で楽しんだり、
独自ルートで取引したり、
宣伝したり
出産方法を自分で選んだりが
スタンダードになりそうです。

結局、水瓶の時代なんだから、
【自立】が、普通になっていきますょね♡


どうなるかな、日本( ̄∀ ̄)

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?