見出し画像

射手座満月

こんばんわ!

くぅーーです♡

水瓶土星逆行中で、
社会における様々な見直しが
クローズアップされています。

例えば、
C大阪の乾選手の退団の背景、
岸田内閣に対する不信任案決議案の
否決の結果野党の足並みがそろっていない
ことの表れ、
持続化給付金不正受給問題etc

起こるすべては、
土台をしっかりするためです。
絶対プラスになります!だいじょーーーぶ!

やっぱり土星って、
すごいなぁって思う日々です。

そんな最中訪れる
射手座満月についてですが、

6月14日(火)20時51分に起こります♡

半年前の射手座新月に
撒いたタネの実りのときです。

半年前の射手座新月は、
↓を参考にしてみてください。
日記をつけてる方は、
あなたがそのときを何を感じていたか、
その頃からどう行動していたか、
ぜひ参考にしてみてください。

では、さっそく。

まずは、ホロです。


観ていきます。

◯雰囲気(背景)
ASC山羊21°
ルーラー土星は、水瓶25°、1ハウス

山羊は、地のエレメントで
カーディナルサイン。
だから、
成果を得る流れです。

ルーラー土星が1ハウスなので、
自覚はないかもしれませんが、
あなたのアイデンティティが覆る、
または、グレードアップする、
そんな結果となるのかもしれません♡

◯受取
月は、射手23°、11ハウス
サビアンは射手24°
【家にドアに止まっている青い鳥】

この家は、
グレードアップした家を指していて
そのドアに止まっているのは未来啓示の
青い鳥です。

そして、
11ハウスは、
水瓶のハウスなので、
仲間、未来などのハウスです。

つまり、
あなたの理想、理念、ビジョンが
明らかになったり、
そのビジョンに共鳴する仲間を得たり、
すると思います。

ただし、
この半年間行動してきていれば!
です。

射手は、
外に対して開かれることにより
常に変動する火のエネルギーです。

新月が起こったのは、
6ハウスだったので、
結構、地道に、献身的にやって
きたはずです。

◯向かう先
太陽は、双子23°、5ハウス
サビアンは、
双子24°【氷の上でスケートをする子供】

氷が張るって、
極寒ですょね。さむっ。

だけど、
極寒だから氷が張って、
スケートが楽しめるわけですょね。

要は、
否定的な条件でも、
視点を変えたりして許容できれば、
有効なモノとなるということです。

そんな太陽がいる5ハウスは、
創造のハウスです。

自分の思想、理念、ビジョンを
マルチに拡大していこう!ってことかな。
ゲーム感覚で?フランクに?楽しんで?
軽〜い感じで?かな♡

風の時代ならでは、か♡

◯魚座海王星と月、太陽がTスクエア
魚25°の海王星の対側は、乙女25°
サビアンは乙女26°【香炉を持つ少年】

実務能力では決して理解できない
精神的なモノを学ぼうとする少年です。

これは、
乙女のまとめの段階で、
天秤の影響を受けて義務から自由になろうとする
表れで、【真意】を見ようとしてるんです。

そんな海王星がいるのは、
2ハウス。
あなたが所有するモノ、
自己価値のハウスです。

つまり、
あなたの輪郭を溶かし、
真意をみよってこと。

なーんかイライラ、
モヤモヤしたり、
無性に感情的になってたりしませんか?
そこに、ヒントがあります!

私も、
そうだったんです。
そこの真意をよくよく分析した結果、

丸っと要は、私には、
私の信念を貫くためには、

【嫌われる覚悟】が大事♡って
気づけました。

今までのいろ〜〜〜んなことから
解放されました♡

●まとめ
・あなたのアイデンティティが
 グレードアップする満月
・あなたのビジョンで生きていく
・あなたのビジョンに共鳴する仲間を得る

☝︎じゃないモノは、
Releaseしましょ♡

Release:解放する、解き放つ、放棄する、解除
    自由にする、手放す



やれば、できる!
必ず、できる!
みんなでやれば、絶対できる!

行動あるのみ♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びに励んでおりますので
お休みさせていただいております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

#探究学習がすき

7,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?