見出し画像

頂きに立つからこそ【いい塩梅】が解る

こんにちわ🤗
宇宙看護師 くらげです😊🙏

コロナ禍のゴールデンウィーク二回目、
いかがお過ごしでしょうか?

私は、
子どものバスケの練習、練習試合の
サポートをする日々を過ごしています✨

このコロナ禍での練習、練習試合は
簡単なことではありません。

例年開催される数々の大会は、
悉く中止となっています。

そんな中での練習試合開催は、
今まで以上に、
コーチには重い【責任】がのしかかります。

そして、練習試合開催には
さまざまな意見があると思います。


私は、一看護師という立場を踏まえた上でも、
賛成・反対どちらも正解であり、
良いも悪いもないと考えています。
県、地域、協会の【ルール】に則っていれば。

風の時代に突入し、より【自己責任】が問われる時代に
なりましたよね。

情報も自由に飛び交い、
何が正しくて、何が間違いなのか?
それを見極めるのも自己責任。

仕事も授業もテストも
リモートワークへ切り替えることで、
ちゃんとやってるか?ズルしてないか?
これも自己責任。

自己責任を取れる人でなければ
いけない世の中になってる今、


より自分に目を向け、
自分と向き合い、
自分の審美眼・洞察力を向上させることが
必要なんだなぁと感じずにはいられません。

前置きが長くなり
すみません😅🙏

今回の牡牛座下弦の月は、
頂きに立つからこそ、【いい塩梅】が解る、
そんな気づきをくれる下弦の月となっています。

下弦の月は、【調整】のときです。
なんの調整かというと、
半年前の満月と1週間前の満月の調整です。

つまり、2020年10月31日(土)牡牛座満月と、
2021年4月27日(火)蠍座満月の調整です。
それぞれのテーマを、手放せてるかな?
ということです。

それでは、
天空図を観ていきます✨

画像1

ASCは、牡牛座13°35、
ルーラー金星は牡牛座23°、
サビアンは、牡牛座24°馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアン
水星と合、
月は、水瓶座13° 10ハウス、
サビアンは、水瓶座14°トンネルに入る列車
土星と合、天王星とスクエア、
太陽は、牡牛座13°
サビアンは、模索している貝殻と遊んでる子供たち
ASCと合、天王星と合、
10ハウスのカスプに冥王星が合、
MCのサビアンは、山羊座28°大きな養鶏場

牡牛座の満月で、
お金や美に対する執着を手放したり、
蠍座満月で、
これからの生き方について
深く自分と向き合えた人は、

いい塩梅が自分で解り、
スパッと切り替わっていく、
ステージアップしていく、そんな感じがします。

月のサビアン、土星と合、
天王星とスクエアから、
みんながより自分らしく生きていく最短の道は、
自分の【真の価値】を見出すことであり、

そのためには、
やはり【自分と向き合う】ことが必要だということに
気づかされます。

またASCのルーラーからも解るように、
あなたの豊かさ、あなたの知性・コミュ力が
鍵となります。

あなたの金星星座、水星星座はなんですか?
ぜひ、あなたの【金星、水星を活かし】てくださいね✨

そして、目指すところは、
太陽、ASC合、天王星合から解るように、
【いい塩梅】に変化していくことだということに
気づかされます。

このいい塩梅は、
金星、水星にMC,冥王星スクエアから解るように、
あなたがあなた自身と向き合い、
あなたが自分の太陽を生きるために必要な
豊かさとは何か?あなたの知性とは何か?を、


【意識】して、【行動】していなければ、
わからないモノ、知り得ないモノです。

MCのサビアンから、
頂きに立ち、手に入れるからこそ、
手放せて、他のものが入ってくる、
まさに【宇宙の法則】です。

何度も記事でお伝えしていることですが、


自分と向き合うことって、
【超絶苦しいコト】、

そして、
自己成長には必ず【痛みが伴う】ということ、

これに逃げずに打ち勝ったモノのみが、
今世で使命を果たし、魂の約束を果たす
というコトなんだと思います。

今回も読んでくださり、
ありがとうございます✨

縁のある方が、
自分の人生を軽やかに生きれますように✨

占星術から自分を知って、
自分と向き合って軽やかに生きたい方は、
まずは自分のバースチャートから
自分を知ることが必須です✨

セッションのお申し込みは、
⇩から✨






この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?