見出し画像

MCにトランジット木星がコンジャクション

12年に一度しか起きない
T木星のコンジャクション

あなたには、
何が起きてますか?

この記事が、

あなたが自分の未来を予測するための
一参考資料になれば幸いです。

そもそも木星とは、
発展・拡大の星とか
ラッキー星とか言われますが、

木星は、
社会天体で【善なる意識】です。

個人天体じゃないので
【使う】というより、
プラスの影響を
【受ける】と言った方が
ピンときます。

木星は、
とにかく【広げ】てくれます。

そんな天体が、
ネイタルのMCにコンジャクション
するということは、

【社会的立場が発展・拡大】するときを
迎えます♡

あなたにとって、
いいか、悪いかの感じ方は
様々かと思いますが、(受取は月なので)

【そういう流れになった】とか
【なんかするする〜っとそうなった】って
感じの方もいると思います。

では、
私のMCにT木星コンジャンクションは
何が起こったかをお伝えさせていただきます。

ちなみに、
来月3度目のMCコンジャクションのときを
控えていますw
どうなったかは、後日記事にしてお伝えさせて
いただきますので、
ご参考にしていただけたら幸いです♡

まず初めに、
抑えておきたいのがMCのサインです。
私のMCは、【牡牛座】です。

牡牛は、
才能、価値、五感のサイン。

さっそくですが、

1度目のMCにT木星コンジャンクションは、
18歳のとき。

准看護師の学校の進学&病院に就職
という進路を決め、
自立して働きながら勉強して
看護師になろう!って、決めたのですが、

病院の就職が決まったら、部長から
まさかの正看護師の学校を受験するよう
言われて、

スルスル〜っと
看護師学校に受かってしまい、

挙句、
私が好きな雪国の看護学校に受かって、
大好きなスノーボードも満喫できる運び
となった年でした♡

看護師は、私の天職となりました♡

ついで、2回目のMCに
T木星コンジャンクションは、
29歳、次男誕生でした♡

独りっ子は絶対嫌で、
どうしても二人目が欲しくて、
サクッとできた子でした♡

そして、
ほんとよく寝る!
この子がよく寝る子だったおかげで
家事、育児、仕事が両立できたといっても
過言じゃありません。

よくみると、
満月っ子。T水星がアセンにコンジャクション
この子には、私の至らないコミュニケーション
について学ばせてもらってます🥹

私を、母として育ててもらってます(笑
母になるって、
自己価値上がりますょね♡

そして、3度目のMCに
T木星コンジャンクションは、
今年の8月♡

何〜🤣何が起こるのぉ〜🤣

追って、
ご報告致します!

すき、フォローしていただけたら
嬉しいです☺️🙏🏻✨

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?