見出し画像

射手座満月

満月は、実りのトキです。


満月で“実るモノ”は、
半年前の射手座新月のタネを
育ててきたコトが実ります。

半年前の射手座新月って
どんな感じだったっけ?ってなった方は
あなたの半年前の日記を振り返っていただくか
↓を読んで思い出して
みてください。

今回の射手座満月は題して、
【あなたの理想を具現化する】です。

それでは、
お伝えしていきます♡

◯受取
月射手13°、3h
射手14°ピタミッドとスフィンクス

ズバリ、
受取るモノは【あなたが描くあなたの理想像】です。

時代が変わっても、
変わらない知恵というモノが
あるように、

あなたの思考パターン・行動パターンから
あなたの理想像を受け取ります。

わたしは、
こう在りたいんだぁ〜って実感するとか、
わたしは、
これを求められていてやったらいいんだぁ〜
と、感じるかもしれません。

ただ、その理想像には
【違和感】がありそうです。

◯目標
太陽双子13°、9h
双子14°テレパシーでの会話

あなたが月から理想像を受け取った後
向かう方向は、
あなたの理想の【伝え方の追求】です。

もっと言えば、
あなたの水星力の追求とも言えます。

水瓶座の時代に突入した今は、
【個の時代】。

互いの異なる価値観を認め合いつつ、
共鳴する人と繋がっていくのが
水瓶座の時代。

あなたは今までこういう経験は、
なかったでしょうか?

あの人、
【何を言っても伝わらないんだょね...】

価値観が違う人って、
言葉が通じないですょね?(^^;

そうなんです。。。
伝わらないんです。

周波数が違うから
相手の周波数にあわせなきゃ、
伝わらないの。

じゃ、
そもそもあなたは“伝えたいのか?”
それとも“いいや”なのか。

◯牡牛木星、蟹金星、水瓶冥王星が
Tスクエア

あなたの“信念”が最も重要!
あなたのブレない信念!

あなたがあなたの信念のもと
伝えたいのか、
伝えなくてもいいと手放すのか。

伝えたいのであれば、
どうやったら伝わるのかを
追求しましょう。

◯獅子火星と魚土星がインコン
受取のところで、
理想像には違和感があるかもしれないと
お伝えしましたょね。

理想像を現実に落とし込むのが
時間がかかりそう。

そりゃ、
そうだょね!

理想を具現化するのは
コレからなんだもん!

でも、
初めから【長期戦】って分かってたら
気が楽になりませんか?

大丈夫♡
やってできないことは、
何も無い♡

●まとめ
・あなたの理想像を受取り、
現実化していく。
・大事なのは、ゆるぎないあなたの信念!
・実現するためには、
水星力を追求しよう!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?