見出し画像

獅子座上弦の月

牡羊座金環皆既日食の影響が続く中、

半年前の蠍座新月からスタートしたコトが
現実化してくる上弦の月。

明日6時19分獅子座で起こります。

題して、
【個独を受け入れ変容する】上弦の月です。

では、観ていきます!

◯受取
月獅子7°、3h
サビアンは獅子8°ボリシェビキプロパガンダを広める人

身近な人たちとの関係性において、
“分かり合えない”コトを痛感して

全部ど〜でもよくなっちゃったり、
また無関心になったりします。

これは、
一見他者に対してのように見えますが、
実際は、
あなたの中の【古い概念の破壊】なんです。

例えば、
近しいAさんにもううんざり!!!
って、感じたとします。

“類は友を呼ぶ”ということわざがあるように
近しい方は、
あなたと【周波数が合う方】が多いはずです。

つまり、
そんな周波数が合うAさんに対して
離れたくなるということは、
【あなたの中】に変化が起きてる証拠で
一見Aさんが嫌になったように感じますが、
Aさんに対して嫌だと感じてるモノこそが
あなた自身の【捨てたい】古い概念なんです。

◯目標
太陽牡牛7°、12h
サビアンは牡牛8°雪と一緒にないソリ

未来のビジョンを目指して
今、無意識の表面化しているモノに対して
今できるコトをやるトキです。

牡牛だから、
私の【才能】の強化!

また、
私の【価値観】の明確化!

このサビアンは、雪が降ったら
荷物を運ぶために必要なモノが【ソリ】で
あるように、

今は雪は降ってないけど、
【必要になる】ソリを今、用意しようって
コトです♡

あなたは、
あなたの才能を分かっていますか?

才能って、
あなたが【普通に】もっているモノだから
当たり前すぎて、
自覚できていない方も多いんです。

占星術的に知るには、
2hのカスプのサインが何かということと
そのルーラーがどこのハウスにいるかで
解ります♡

例えば、
2hのカスプが乙女座で
ルーラー水星が6hにいる場合は、

データに基づいた管理能力が優れていて
これを仕事に活かしてる方かな♡
お仕事は、
管理栄養士さん?医師?看護師?トレーナー?

ぜひ、
あなたのネイタルと現実を照らし
あわせてあなたの才能を客観的に
知りましょう!

◯月、太陽、冥王星がTスクエア
対側蠍7°、
サビアンは蠍8°湖面を横切って光り輝く月

あなたが今やるべきコトは、
自然と分かりそうです!

私は、リアルに今私が取り組むべきコトが
現実化してます(汗
コレだょね、だょね、って感じです。

◯牡牛水星、天王星が蟹火星とセクスタイル

太陽の目的を果たすためには、
あなたが内側でモヤモヤ葛藤しているモノ
と向き合いあなたの価値観をバージョンアップ
させるように努めるとよさそう。

言葉に表すとチンプだけど、
これはなかなか大変なコトです。

●まとめ
・理解してもらえない孤独感を感じ、
投げやりになりそうになるんだけど、
あなたの才能を活かすために、また
あなたの価値観で生きるために、
今あなたが【やるべきコト】に努める!

そもそも、
全人に理解してもらう必要はなくない?
だって、価値観は多様性なんだから!
全人に理解してもらうのは、
そもそも不可能なコト(笑

理解してくれる人は、
理解してくれるんだから
不安になる必要なし♡

・やるべきコトは、
自ずと現実をみればわかるはず!

あなたにとって、
有意義な上弦の月に
なりますように♡

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びを最優先に励んでおりますので、
 ご依頼を制限しております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

予約枠がなく、どうしてもの方は、
LINE@よりメッセージをいただけたら
嬉しいです♡

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?