見出し画像

蠍座下弦の月

こんにちは!


くぅーーです。

突然ですが、私、
世界には【自分しか居ない感覚】に
なるんです、最近。

自分しか居ないわけないじゃん(笑)って
思いますょね?

あのね、
自分以外の人も【自分】なんです。

過去の自分か、今の自分か、未来の自分なの!
過去の嫌な自分でもあり、
今頑張ってる自分であり、
自分が目指す未来の自分なんです。

この感覚によって、
色んなコトが自分の中で
解決して、とても幸せな感覚があります。

すべてを許せる気がするし、
(完璧にはできないけど)
すべて肯定できる気がするんです♡

これが、私が半年かけて
自分の才能を磨いてきて得た
ある意味、
【自分の居場所】です♡

この感覚を調整するのが
2/14の下弦の月です。



週明け、
2/14(火)1:00分、
蠍座で下弦の月を迎えますが、

題して、
【感覚で調整する】下弦の月です。

下弦の月は、
調整のトキで、

ざっくり言えば、
【手放す】トキです。

なので、
感覚で調整して、
何を手放すか?ですね♡

では、観ていきます!


◯流れ
ASC蠍29°、
ルーラー冥王星は、2h。
水星とコンジャンクション

満月からの流れは続いていて、
新しい世界観へ飛び込んでいく流れですが、
その流れは2hに流れています。

獅子座新月から、
自分の新しい才能を知って、
新しい場所作りをしてきて、

その結果、
獅子座満月で、
自我を破壊して
他者との妥協点を探るコトで
新しい場所が得られました。

そこでなお、
この下弦の月では、
今までの才能・感覚を根こそぎ捨て、
アップデートしたあなたで歩んでいく
流れになっています。

◯内側
月蠍24°、12h
サビアンは蠍25°X線
冥王星とセクスタイル
魚海王星24°とトライン(パータイル)
(魚金星コンジャンクション)

要は、
【感覚のアップデート】って、コトです。

25°は、
“完成した結晶”で、
タロットカードでいうと戦車。

戦車は、
目標に向かって自立的に邁進する現れで、
また外と依存しない姿です。

つまり、このサビアンは
蠍の“洞察力の完成”を表しています。

無意識で直感的に、“だょね!”って
感じで感覚的に捉えて、
今までの自分の感覚は、
“根こそぎ無くなっていく”と思います。


◯外側
太陽水瓶24°、3h
サビアンは水瓶25°右の羽がより完全に
完成されている蝶
土星とコンジャンクション

要は、
【あなたの新しい感性(独自の)の
 土台作り(思考の)をして行こう!】

25°は、完成した結晶です。

なので、
このサビアンは、
水瓶の“独自の客観性の完成”です。

水瓶は、
自分と他者は全く別者という分離的思考の元、
他者も認めて同志として繋がろうとするサインです。

この感覚で
物事を捉えていけるように、
今までの思考と葛藤しながら
新しい水瓶的思考を土台化していく
ということです。

コレは、
結構大変かもしれません。

なぜかというと、
人間の脳は、“変化に弱い”からです。

だから、
常に“意識する”努力をするコトを
心がけるといいと思います♡

たとえば、
紙に書いて目に入る場所に置くとか。

私コレ結構やるんです♡
私の【意識書き換え法】です!

ぜひ、やってみてください!

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びを最優先に励んでおりますので、
 ご依頼を制限しております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

予約枠がなく、どうしてもの方は、
LINE@よりメッセージをいただけたら
嬉しいです♡

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?