見出し画像

勝負の世界

こんにちは、関西大学男子ロングパートの大野です!

全日本大学駅伝予選会まであと少しになりました!
男子ロングパートが一年間で最も重要視する大会です!
ぜひ応援よろしくお願いします📣

勝つか負けるか

先日、関西インカレが行われました!
男子ロングパートは全種目で入賞以上の成績を残し、チームにも貢献することができました。

写真きれいすぎ!

僕は応援での参加になったのですが、男子10000m、5000m、3000mSCを見て改めて思ったことは

これが勝負の世界か、

ということです。この2年間コロナの影響もあって直接応援をすることはできていませんでした。
そのため、忘れてかけていた勝負の世界の雰囲気を久しぶりに肌で感じました。

特に3000mSC、10000mでは嶋谷さんが、5000mでは亀田が、一位争いをしていました。

1番になるということは、そう簡単なことではないということは見ていたらわかりますし、その一位争いの舞台に立つことにどれだけ力がいるか、努力しなければならないかを痛感しました。

かっこいいいいい

来週行われる全日本大学駅伝予選会での目標は"1位"です。

その目標を達成するために、一年間やれることはやってきたと嶋谷さんは言っていました。チームへの働きかけも、自分自身の成長も、全てやれることはやってきた。

だから、どんな結果になっても後悔はない。

僕もそう言えるだけの一年間は送ってきました。思うようにいかないこともたくさんありましたが、あきらめないでがんばってきました。関西大学男子ロングパートみんな同じだと思います。

少なくとも、こんなに一年間試行錯誤して、努力してきたチームは他にないでしょう。それだけは断言できます!!

なので、6月19日はとても良い日になると思います。
みなさん期待していてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

広報担当・大野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?