見出し画像

【星野源ANN】「新年度だけど、たぶん始めないこと」を考える

「たぶんやらないことを教えてください」
2024/4/2の星野源のオールナイトニッポンのメールテーマ

春だから何かに挑戦しようと思ってても、たぶんやらないだろうな、って内容を募集してた。

私は「筋トレ、ランニング」かな。

4月のポカポカ陽気って動きたくなるよね。

友達からNikeのアプリ(無料!)が筋トレに良いと聞き、さっそくやってみた!

…筋肉痛が辛すぎ…超初心者向けプログラムですけど…

なんでも、筋トレ初心者は必ず通る道らしい。
でも、今までと桁違いの痛さで心が折れかけてる😅

ランニングもポカポカ陽気で外出たーい!って始めた。

1週目は良かった。16km走った。
2週目から、花粉症が始まってしまった…😱

鼻が詰まって、呼吸できないのよ。マスクしたままじゃ走れないし。

くしゃみばっかり、口呼吸で喉も死んでおります😭

そんなこんなで、ムキムキ肉体計画は早くも頓挫しかけ…

でも、始めるのがエネルギーがいるって源さんも言ってたし、コンディションが良くなればやるかもね。
(半ば暗示、笑)

みんなの「たぶんやらないこと」も教えてねー!

ラジオリスナーの意見でいちばん面白かったのは、
「100円ショップのもので手作りラジオを作り始めたけど、不器用だから完成しないかも」

十分すごいことに気付いてないんかーい!そんなことやろうって普通は思いつかないから!
とラジオに向かってツッこんでました笑

ちなみに、再来週の火曜日のラジオ、星野源ANNはファミレスから放送、あのANN0はゲストが銀杏BOYSとかなりあつい!!

リアタイするぞ!
私もファミレスで聴こうかなぁ🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?