見出し画像

激安過ぎる!デイユース♪

沢山のホテルでデイユースプランを実施していますが

驚くほど安いデイユースを発見!!

ホテルリリーフ札幌

画像1

最大9時間利用で、1名1室2,020円~、2名1室でも2,500円!ビックリするほどリーズナブル!!

これだけ安いと、どんなホテルだろうと不安になりますが…

画像2

入り口を入ると目に入るソファと時計達(*^^*)カワイイ♪

エントランスには雑誌やPCもあり、ここだけでものんびりできる雰囲気☆

客室に向かうと…

画像3

廊下はちょっと暗めでオシャレな感じです

気になる客室は…

画像4

想像していたより明るくて、白と茶を基調としたカワイイお部屋☆

画像13

小さめだけどクローゼットもあり!1~2名利用なら調度いい☆

画像5

部屋は狭めですが、ドレッサーとしても使える作業用デスクがありました!

画像6

冷蔵庫と空気清浄機もあり♪

机の上の案内をよーくみると

画像7

部屋のシャワーヘッドにミラブルが設置されているようです(*^^*)

気になるお風呂へ♪

画像8

古い感じのユニットバスでしたが、一人で利用するなら十分☆

画像9

ミラブル付いてました(*^^*)

※ちょっと良さが伝わらない写真で(;^ω^)笑 気になる方は公式ページを見てみて下さい☆

ちょっと古めのホテルのようですが、掃除が行き届いていてのんびりできる空間☆これで9時間2,000円台はとってもお得(*^^*)

このホテルにはカフェが併設されていて

パンケーキ専門店『VERY FANCY』

画像10

デイユースには、こちらの朝食ビュッフェかランチパンケーキ、どちらかを付けたプランもあります☆

食事つきでも2名利用だと2,000円台で9時間!素晴らしいっ(*^^*)

ちなみにランチのパンケーキはこんな感じでした♪

画像11

アップルシナモンのパンケーキ☆

画像12

ドリンクもカワイイボトルにたっぷり入っていました(*^^*)

チェックインはフロント受付ですが、チェックアウトは機械にカードキーを入れて完了なので、帰りの作業がさっと済むのも嬉しい♪

安すぎて心配だったけど、、、コスパ抜群の素敵なホテルでした☆

次は朝食付きで利用したいな~(*^^*)



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?