見出し画像

年に1度のプチ贅沢♪

今年もこの季節( ´艸`)

画像1

ルピシアお茶の福袋が届きました♪


早速!オープン!!

画像2

沢山入ってる~( ´艸`)

では、勝手にご紹介タイム!!

~緑茶&煎茶~

画像3


~烏龍茶~

画像4


~紅茶アッサム~

画像5


~フレーバー紅茶~

画像6


~紅茶ダージリン~

画像7


~抹茶黒豆玄米茶♪~

画像8

福袋にこれが入ってたのは初♪
嬉しいっ(≧∇≦)


まずどれを飲むか迷って
最初に開けたのは…

画像9

ソレイユルヴァン

セットを初めて買ったとき、緑茶にフルーツ香りなんてハズレだと思ってたけど、せっかくだからと試しに水出しでみたら、、、

美味しいっ( ´艸`)

画像10

あられやマリーゴールドの花びらも入ってて
何だかオシャレ?( ´艸`)

見た目もいいけど、開けた時の香りが
ものすごーくいい香り(*^_^*)
画面から香りが届くなら届けたい!!笑
香りだけで癒されます♪


ルピシア紅茶はAmazonでも買えます☆
ちょっと高いけど、凄く美味しい烏龍茶♪

時期によって割引になっていて、お店で買うよりお得♪

ギフトにも最適です☆

画像11

ルピシア 紅茶缶(ベビーズアニバーサリーセット)


でも、やっぱり一番お得なのは福袋(*^_^*)
緊急追加販売が決まって、買うなら今ですよ♪

画像12

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?