見出し画像

Face to face 〜 顔から心と向き合う〜 代表Katsuyoインタビュー【後編】

前編記事に引き続き、Katuyoの想いを伝えるインタビュー記事です。
後編では、顔を鍛えると人生にどんな影響があるか、聞いてきました。




マンツーマンにこだわって提供したい価値

ー自分の悪い表情癖が原因になっているという話でしたが、なかなか自分で自分の癖や習慣には気づけないものですよね。

そうですね、やはりおひとりおひとりのお悩みの原因になっているものを見つけて、最適なメニューをご提案するために、マンツーマンにこだわっています
トレーナーは、その方のチャームポイントを活かして、さらに魅力的に輝く未来をイメージしてメニューを組みます。

トレーナーが目指しているゴールは、お客様が人生をより輝いていけるように、自信と勇気を備えてもらうことなのです。

顔が整うと、メンタルも整う

筋肉を正しく管理する方法を身につけて、顔を整えていくことで、みなさんどんどん自信をつけていかれます。顔が整うとメンタルも整います

逆に短期的な手段で、例えばメイクや整形手術をしたとしても自分に自信が持てない人はいるんじゃないでしょうか。
みんな何かしら自分の顔のパーツへのコンプレックスはあると思うんです。でも実際にはパーツの良し悪しよりも、自信ある表情のほうがよっぽど魅力的です。

私の好きな言葉に「日々の努力の積み重ねでしか奇跡は起きない」という言葉があります。
努力を重ねて自信と魅力を手にしているお客様をたくさん見てきています。

"Face of KTY"  まさにKTYの体現者たち

ー確かに素敵なお客様が多いですよね!

本当にそうなんです。私はまだまだ伝えたいことは山ほどあるのだけど、でも何よりも1番説得力があるのは、お客様の姿を見てもらうことなんですよね。百聞は一見にしかずで。

だから、今回この公式noteでは「顔が名刺」をまさしく体現するお客様たちを「Face of KTY」としてご紹介していきたいと思うんです。

私が普段施術するお客様は、みなさんとても魅力にあふれています。
もともと魅力ある方々ですが、「顔」というツールを磨くことで、ますます輝いているんです。自分をさらに魅力的に見せる方法を知ってしまったということ。

それは単なる「外見を美しくしたい」という美意識によるものだけではないんです。もっと本質的な、人生、生き方に対しての意識が高いかたたち。表面的な美意識ではなくて、「自意識」を大切にされているかたなのです。
自意識に向き合うことは、人生の満足度に関わることなんです。

顔を鍛えることが人生においてどんな効用があるのか、それを実際に体現しているかたたちです。
そうしたFace of KTYのかたがたを、1人ずつご紹介していけたらと思います。

ーそれはとても楽しみです。
みなさまもぜひ次回更新をご期待くださいね。



よろしければ、こちらもどうぞチェックください♡


◆KTY FACE GYM  official web site

◆YouTube 「顔筋の先生 かつよTV」

◆Instagram 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?