見出し画像

スペシャリストになります!

いつも応援ありがとうございます!
そして全日本個人総合選手権の応援ありがとうございました。
今までオールラウンダーとして長くやってきましたが全日本個人総合選手権を最期に
つり輪一本でのスペシャリストとして
NHK杯、種目別選手権の代表選考会を戦っていきたいと思います!


現状、個人総合での代表入りや複数種目での貢献度で代表入りがとても難しい位置にいる。
それであれば要となるつり輪一本に絞り
少しでも点数を稼いだ方が代表入りに近づくと
考え、つり輪のスペシャリストとして戦う事に決めました。

昔から得意種目であり、拘りも、愛着も多くある種目です。

武田一志 
にしか表現の出来ない体操、つり輪が
皆さまの心に届くように
頑張りたいと思います!!

ちなみにですが..
NHK杯 3組目、つり輪スタートの1番手の演技者

*2番手に変更されていました..

ですので試合開始したら一瞬で僕のNHK杯での
演技は終了してしまいます..笑

お見逃しなく!!!


引き続き、応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?