見出し画像

先週の練習(3/15~3/21)

先週あんなにつらつら書いてた前置きも今回は全然思いつかない🤔
まぁ、そんな時もあっていいよね🤭

ということで、先週の練習記録を。。。

3/15 6km
6kmjog 35.15 5.52/km
リカバリージョグ。今週からゆったりジョグ用に履き始めたおニューシューズがいい感じにハマってる。シューズの詳細はまた別の記事で書きます☺

3/16 10km
10kmjog 途中で懸垂5×2&ws150×3
21.9-21.8-21.0
疲労感残りつつも3kmくらいから気持ちよく走れた🏃‍♂️
流しも接地と腕振り重視で走ったけどタイムもしっかりついてきた。
あったかすぎてついに半袖デビュー👕

3/17 10km
2kmjog+ws200×1
500×8(r.120~130s)
100-95.5-94.2-95.6-
92.6-91.7-92.1-88.2
ws100×1+1.5kmjog
向かい風の偶数本目でしっかり走れたのでよかった。設定の95~100秒より押せたので、次からリカバリー時間短くしよう🤔

3/18 4.2km
4.2kmjog 28.08 6.41/km
リカバリージョグ。休もうと思ったけど父を誘って急遽実施🏃‍♂️

3/19 9.5km
9.5kmjog 42.31 4.28/km
中盤まで4.40/kmくらいで自制できた🙆‍♀️

3/20 10.6km
3.2kmjog+ws100×1
250×8(r.250jog)
40.1-41.1-41.5-38.8-
41.1-40.1-39.7-35.7
ws110+120 3.3kmjog
adizero japan boost着用。今月の目標である200×10(33")を実質クリア。なんなら想定以上の出来🙆‍♀️

3/21 12.5km
2.4kmjog+ws100×1
千葉クロカン10km 37'02
fuel cell着用。36.40目標だったけど暴風雨で下方修正。どうせなら36分台に乗りたかった🙃筋力的にきつかったので、筋持久養えるトレーニングを増やす必要がありそう🤔

週間計62.8km

想定以上の出来。今月の目標を一つクリアできたのが大きい!
しかしその反動で体に疲労感が溜まってきてるので、今週はリセットの週にする。
スタミナがやはりまだ戻ってきてないので、4月いっぱいまでかけて戻せるよう計画を立てよう。

先週も頑張った!!今週も頑張るぞ🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?