見出し画像

先週の練習(3/22〜28)

花見の季節だ〜
と言いながら、花見はシート敷いて飲食しながらみんなでわちゃわちゃするより、人の少ない地元の小さい川沿いにある桜並木を眺めながら歩いてしたい派です🌸


さて、3/22(月)〜3/28(日)の練習記録を↓↓

3/22 おやすみ
土日できついことしたので久々のフリー

3/23 11.6km
11.6kmjog 54'44→4'43/km
復帰後初の2桁jog。10km超えて脚が疲れたのでまだまだ距離対応してないことを実感(´ー`)

3/24 11.7km
8.4kmjog 34'07→4'04/km
ws hill150×6 r.150mjog
22.1-22.7-22.5-
22-22.9-20.5
1.4kmjog
hillは追い風+4mくらいで。土日の疲れ残ってたのでポイント代わりに速めのjogしたら意外にも心肺に負荷かかって心肺機能もまだまだ足りないとわかった😌

3/25 6.6km
6.6kmjog 36'08→5'29/km
recovery jog。最後雨降ってきて帰り道急いじゃった☔️

3/26 11.1km
9.7kmjog 43'54→4'32/km
downhill120×3(95%)
15.7-15.7-15.7
1kmjog

下り坂&追い風vsペガサス&95%というコンディションを考えても想定より遅かった。。絶対スピードも結構落ちてるみたい。。

3/27 7.4km @和田堀
2.7kmjog+ws100×1
1000×3(r.8min)
2'55"9- 2'57"2- 2'50"3
ws100×2
1.4kmjog
zoomvictory着用。2'55で揃えられるかなと思ってたけど惜しかった。。復調率的には55%くらいだけど、ようやくスパイク履けるまでにはなれたのでよかった😌

3/28 14.8km
14.8kmjog 72'07→4'52/km
ゆっくりペースでフォーム意識。足の接地改善のために腿の振り出し動作に重点を置いたら前に進む感覚を得られた。昨日一昨日の疲労残ってる中しっかりこなせた😌

週間計 63.2km
今週も予定以上の練習を消化できた。前週比で疲労の残り方が大きいのでリカバリー日と追い込む日でメリハリつけられるようにするぞ〜

また1週間楽しんでいくぞ〜〜🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?