日々の活力/ライフプラン表

日々の活力

何か思い立って"これやってみようかな"と思うことって、私の場合だいたいが"こんな風になりたいな"と憧れている方々が取り組まれていることだったりします。

同じようなことをしてみる
同じような時間の使い方をしてみる
同じような思考でものを考えてみる

自分がこうなりたい!と思う皆さんに少しだけ近づけるような気がする。目標に向かって進んでいるぞー!という、日々生きる活力になってます!

ライフプラン表を作ってみた

本日、以前から気になっていたライフプラン表を作ってみたのですが

この年はこれをやり、それにはいくらかかるので、これだけの収入が必要

という事実が目の前に現れて、自由であることを好む私の心は大変ざわつきました。。(そのためのライフプラン表)

プランニングはもちろん大事だし、ゴールから逆算しないとたどり着けない場所があるのも事実。だけれど、心が死んでしまってもいけないので、プランニングと無計画・自由のバランスをうまーくとっていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?