ゲーミングPC買ったら毎日が楽しい

実は先日ゲーム用のデスクトップPCを購入した。

そんなにハイスペックではないが、大満足のスペックだ。なんせ今までは大学一年の時に買ったズタズタの生協PCだったのだから。

通常のブラウジングやユーチューブの視聴だけでも幸福だが、なんといってもsteamでゲーム漁りができる幸福感はほかにはかえがたい。

ふと。steamのランキングを見ているとニーアオートマタが売り上げ2位に来ていた。そういえばわたしはPSを持っていなかった。

ふと気づいたらニーアオートマタを購入していた。

すぐに起動すると

めちゃくちゃ画質がきれい・・・・  

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドもそうだったけど、こういうきれいなオープンワールド系は走り回っているだけで楽しい。

何日かに分けて一周目を10時間くらいでクリアした。

子供のころ、テレビゲームをほとんどやってこなかった反動はすさまじい。子供の時の欲求を取り戻すようにここ数年はゲームにはまってる。


また何かゲームを買ったらここに書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?