見出し画像

帰ってきました

久しぶりのnoteです。
今日から復活します。

毎日更新すると言いながら全くできていなかった。
反省。。。

でも、最近、本当にブログを開設しました。
そうWordPressです。
サーバーも契約しました。

でも、まだまだ公開するにはいたってません。
いろいろなブログを見ているとみなさん完成度が高く
自分にできるのか心配ではありますが、とにかく
コツコツ積み上げるしかないようです。

ブログねたも、現在は本を読んでの内容紹介に取り組んでいますが、
果たしてこれを見た人が読みたくなる内容なのか、、、。
少々疑問は残りますが、まだ初心者なので
1記事書けているだけで良しとしたいと思います。

ただ、やはり続けるということが難しく、ついつい家事の後回し
にしてしまい結局1週間書いてないことも、、、。
ブログを書くことが果たして自分のやりたいことなのか?
でも副業として収入は上げないといけないわけで。

とにかく、毎日、時間を決めてやるということを、
常に有意識でやっていこうと思います。

ブログはかけなくても最低、そのnoteは毎日書きたいと思います。
文章を書く練習として。

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?