アートのある癒し

はじめまして!初投稿です。

在宅勤務ができる環境に感謝しつつ。癒しを求めて家時間を楽しめる事柄を収集中です。

自分勝手な自分視点の収集ではありますが、家時間を楽しむヒントとして、ほんの少しでもお役にに立てると嬉しいです。

さっそくですが、

家にいると、気分転換にインテリアを変えてみたくなります。

家具を変えるのも良いですが、実物を見たくなたりして、動きにくいこの時期はさらにストレスに..

なんて時に、絵を飾って部屋の雰囲気を変えられないかなー。と思いはじめました。

ただ、普段からアートに通じてる訳ではないので、意外に探しにくい。

いいなーと思っても、わりと値段が張るものだったり。メジャーすぎるものは、すぐに飽きるかな…とか。もっと気軽にちょっと個性的なアートが買えないかな。

と思っていたところ、たまたまこのサイトに出会いました!

壁に穴を開けずに貼れる(シールのようなもの?)らしいです。

お値段も、A4: 2480円〜とアートとしてはお手頃感のある価格です。

まずは1枚ポチッとしてみようと思います。







#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく