リラックス&プライベートサロン

コロナの影響があり、影響が無い人がいないくらいの規模になっちゃいましたね。

そんな僕もお客様が来ないから日曜日に休みになっちゃいました

が、落ち着かないとと思い、久しぶりにnoteを書いております。

こんな状況でも、人と会う仕事の方は髪をしない訳にはいけないのですよね、

画像1

僕がお借りしているところはこんな感じで換気も消毒もしていて尚且つ、

他のお客様との予約時間を調整して1人だけの空間を今は特に意識してこの場所を使ってるスタッフ達とコミュニケーションを取っております。

東京の表参道駅から歩いて5分もかからない場所にあります。

在中しているスタッフとも連携をとり、必要最低限の人数(僕はほぼ1人)で施術します。

珍しいと思いますが大画面のテレビで好きな番組、映画をみて過ごしてもらいます。

今はその場しのぎでもよいのでぜひ連絡して下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?