見出し画像

【読書感想文】へんなの ランジャタイ国崎 初エッセイ

片宮もずくです。

今日は初の読書感想文を投稿してみます!!
"(ほんとは初は伊藤ちゃんの激ヤバが良かったけど、今友人に貸していて手元にないので...)

今回はランジャタイ国崎和也さんの「へんなの」を読みました。

私は前から2.3年前からランジャタイを知ってましたが、超どハマりしたのは今年1月なんです。
ただ、何をきっかけにここまでどハマりしたのかはどうしても思い出せないんですよね...笑

今ではライブを見に行く予定を立てたり、伊藤ちゃんのイケメンえっちすぎる写真を待ち受けにしたり、完全オタク化しております。

「へんなの」の感想は端的に言って、「へんなの!」でした。

もの凄~く変でした。

でもそれこそが国崎さんの本だって感じがして、読み終えてやっとスッキリ✨って感じです。
最初は中学生の作文読んでるみたいで読むのが苦痛でした...笑
大どんでん返しがある訳でもなく(あったかもしれない)国崎☆和也はやってくれました。

潔くてカッコイイ!

全然感想にならなかったけど、私はこれからもずっとランジャタイを応援していきます!
変を感じたい人、オススメです✨

ぜひ、「へんなの」読んでみて下さいね♪

                                             片宮 もずく

この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?