見出し画像

散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว習慣化したい!①

こんばんは★
夏の不摂生が祟っているKTMです↓↓↓

1年掛けてぼちぼち痩せた8キロが、夏休みに2キロ増加。
コレは良くない!と思い立ち、ウォーキングという名の散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว始めました!

下の黄色いasicsが私

何にしても形から笑
ウォーキングシューズGET👣
パチンコ勝った彼が買ってくれました♬.*゚
勿論、散歩に付き合う彼のシューズも購入デス!

昼間はまだまだ暑いので、ちょっと気温の下がった17時過ぎからスタート。

田舎の田んぼ道をひたすらに南下
今年はどこも稲刈り早い???
お米不足だから???
いつもはこの時期ってまだ田んぼに稲穂ある気がするんだけど気のせいかな?

近所歩くだけなんだけど、田舎だから普段は家から車乗るのが当たり前。
歩くこと少ないから色んな発見があって面白い。
例えば、アパートの名前だったり、お家の表札だったり、車で通るだけだと気が付かないことが沢山あるんだなぁ、、、と改めて実感‎𓂃⟡.·

くだらない話をしながら歩いていたら、1時間ぐらいあっという間笑
ただ、ウォーキングのつもりがお散歩なのでたいした距離は歩いてない↓↓↓

ホントは1時間5キロ歩きたい!

どっちにしても、月曜からは月末で忙しい💦
定時には仕事終われないし、台風きてるから次のウォーキングはまた週末かなぁ、、、

ちょっと調べてみたら、近場に御朱印貰えそうな神社やお寺も有りそう!でも、昼間歩くならもう少し気温が下がらないとだよね↓↓↓

御朱印帳、お財布(小)、携帯、ペットボトル
コレぐらい入るお散歩バッグ欲しいなぁ✧*。

そして、今日も物欲が止まらないKTMです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?