見出し画像

毎日が早すぎて、もう秋。

本当に1日24時間?ってくらい、毎日早い。
すぐに週末が来てまた平日が来て、もう週末。
もう夏だと思ったら、秋になってしまった。
早い。恐ろしい…。

でも私が楽しみにしているのは、ハロウィンを通り越してクリスマス。
夏から何故かtiktokでクリスマスの動画ばっかり出てきて
すでに恋しくてたまらなくなっている。
学生の頃は親からクリスマスプレゼントをもらったり
ツリーを飾ったりクリスマスを満喫してた。
大人になってからは大体仕事だったし、
そもそも飾るくらい大きなツリーを買っていない。
なんとなくホールのケーキは買ってお祝いしてたけど、
今年のクリスマスはちゃんとクリスマスしたいな。

小さくてもいいからクリスマスツリーを買って。
雪だるまの置物やスノードームを飾って。
チョコの中に小さいマシュマロとココアパウダーがやつを
ホットミルクに溶かして飲みたい。

なんだか考えるだけでワクワクしてくる!
いまからちょこまか準備を始めよう。
そうしないと、どうせあっという間にクリスマスが来ちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?