身バレが怖い私の話

はじめまして。

私は今日からnoteを始めることにしました。
理由は2つ。
・文章で10円でもいいから稼いでみたい
・身バレしていないSNSに登録したい
コレです。

世の人は、身バレしていないのでしょうか。
私はかなりの確率で身バレしています。
TwitterもFacebookもmixiもAmebaも
書いているものすべて家族にバレます。

なぜだ…なぜなんだ…

唯一、つながらないSNS(今はサービス終了しています)についてはバレてないだろうと思っていますが、アレは終わってしまったんだ…
何故だ…
惜しいことしたなあ。

というわけで、私はバレてないSNSのアカウントがどこかに欲しいのです。

なんでか。

兄弟姉妹に自分の恋愛話やパートナーの話をするの、照れませんか?
あと、いつもいる人の意見って、だいたい想像がつくけど知らない人に自分の考えを話すと思ってもいない返答が返ってくるかもしれない、
そんなふうに楽しみたいんです。

そう、リアル知人はお呼びでない。

私は私の彼氏のことや、私が普段考えていることを、ダラダラと書いていきたいなあと思います。

誰かに気に入ってもらえたら嬉しいな、と思いつつ。

よろしくお願いします。

私の目標は文章でお金を頂くことです。もしも面白い記事だと思ってくださって、サポートしてくださるなら、凄く嬉しいです。よろしくお願いします。