初めての占い

前に進まなきゃいけないのに動けなくてふつふつモヤモヤしていて、吸い込まれるように占いを受けてきた🔮
初めて、手相学と算命学。

占い師さんて言語力?表現力がすごいなと関心したのも束の間、必死に光を求めて聞いてた。笑

ざっくり
超身強、初代運
土がたくさん、大地、散歩は水(真水)の近くも
おおらかでバタバタせず話かけられやすいようにしておく
赤、グレー、シルバー
とりあえず、とても良い星のもとに生まれてて特に悪いことが無いらしい笑

ちなみに
天冲殺の間に私は前職を退職したようで、こうなるともう縁が切れてるらしい
で、もともと結婚運はないみたいで
よく決断したと(天冲殺を抜けており時期も良い)
だからすでに第二の人生がはじまっているとして
新しいことを始めるだけ子供が欲しいなら産んでから
キャリアは築いていけばいい
仕事人間、生涯現場人間、
落ち着いた老後は無い


てな感じでした。
無力を感じてた私は背中を押されたようでとても心が晴れやかになって、帰って旦那さんに色々話して良かったねと、ただ具体的にやってみたいことの話になって、現実に向き合うとそれは大きな壁で、やっぱり自分で導いたこの第二の人生が厳しく険しいと気付き落ち込んだのでした。


あの時、前職と縁を切ったから、確かに結婚というものが動いたのは自分でも感じていて、
とっても大事なことだったけど、
どうしても動き方が分からなくなると、前の栄光にすがりたくなる。

そうだ、12月1月は月天冲殺と言われたんだった🔮✨✨
引き続きじっとしておこう笑

あと、手相みて
気遣いストレス人間だけど、とことん貫いてください
自分で自分を痛めつけて身体が弱くなってるので、生活習慣を見直せと
確かに体力の衰えと便秘がやばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?