決勝プレゼンを終えて…!🔥✨(Cチーム)

先日、スピークバディ様による学生向け企画コンペティションの決勝プレゼンが開催され、京都橘大学からは、Cチームが発表しました!👌🏻

強豪ゼミが勢揃いするなか、Cチームはなんと、、、、!!入賞することができました!!😭✨

このような機会を与えてくださった株式会社スピークバディ様はもちろん、企画を考える際の調査に協力してくださった生協店長の小島様、国際学部の同級生、応援してくれたゼミメンバー、お忙しい中、発表資料のアドバイスや、アイデアのフィードバックをしてくださった瀨良先生、そして、一緒に活動を頑張ったチームメンバー、、🤝✨たくさんの方々に支えてもらったおかげで、ここまで頑張ることができました!🔥
私たちのチームの活動に協力してくださった皆様、この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💫


以下、チームメンバーのコメントです。
(中村)
他チームの思いを背負って挑んだ決勝プレゼンで入賞することができ、とても嬉しいです!😭✨
また、金子さんと山田くんには、たくさん助けてもらいました🙇🏻‍♀️
このチームで企画提案ができてよかったです!
Sカレでも良い結果を残せるように頑張ります!💪🏻🔥

(山田)
企画を通して、改めてこのメンバーで頑張ることができて、本当に楽しかったです💫💫
チームで取り組むことで、自分が思う以上の力を発揮できたし、誰が欠けてもこの結果は得られなかったと思います🙂
全力で取り組むことの楽しさや、やりがいというものを改めて感じることができました。
引き続き、Sカレも優勝を目指して頑張ります🙌💥

(金子)
今回の企画コンペを通して、努力は報われるということと、自分たちの企画を愛し、本気で取り組めば、その想いは必ず企業様に伝わる、ということを痛感しました👊🏼🔥
また、他大学の決勝プレゼンを見て、資料の見やすさや、惹き込まれるプレゼンに圧倒されました😧💦スピークバディ様から頂いたフィードバックを参考に、今後の活動に取り組んで参ります!!⭐️


今回の活動をしっかりと振り返り、Sカレでは優勝できるように、今後も精進して参ります!🙆🏻‍♀️🔥

#京都橘大学 #瀨良ゼミ#マーケティング#ゼミ活動#商品企画#スピークバディ#スピークバディ学生コンペ#Sカレ#kyoto#marketing#英会話#英語学習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?