見出し画像

今は休めるから、とことん楽しいことだけやる。

土曜日から、ずっと、休みっぱなし。

年休使えるだけ使う。

好きな本、昼寝、発信活動。


暇だったんで、フィカスの葉、根っこつき、売りに出してみました。

今はとにかく、やりたいことをやる。


浴衣から生地をとった。

すこし幅が足りなかったので、さっき継ぎ足してズボンを作るために生地を作り直した。

ミシンも楽しい

2枚作って、これでズボンができそう。

ゆるめのイージーパンツ。

余裕があれば、タックとか、入れてみたいな

母親の器用さに感謝


勉強する

発信する

仕事を作る


受け身になってた世界に、立ち向かう


あぁ、俺がしたかったことはこれだ


結果が出るかはわからんけど、でんかったらまあ、なんか仕事見つけよ。


生きるのって、やっば楽しいかも。


そんなふうに思える日々を、増やしていけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?