見出し画像

【休職奮闘記】何もかもに無気力すぎてイライラする

病休から約3週間。

体は、すっかり元気になりました。
でも、心は微妙。

休み方については、様々な本や、YOUTUBEで
「好きなことをしよう!!」
と、よく書かれています。


でも

なんにもやりたいことなんて見つからん!!!!!


我慢していたこともよくわからん。

なんか結局、そうなると休みの意味とか、意義とか、いちいち考えてしまって、何もしないのが勿体なく感じて、毎日がどんどん消えていく。


こういうところが、疲れてきた原因でもあると思うけど。


ある本に
「休むというのは高等技術」
と書かれていたけど、本当にそうだなと実感します。

やりたいことも、やりたくないことも、リスト化する気もない。
どっちも、そんなにいっぱいないし…


何なんw by藤井風



あと何日とか、お金があとどのくらいとか、そういうことばっかり考えてしまう。

そして、腹が減ったら何かを食う。

ただ、それだけ。

ああ、めっちゃ自分にイライラする!!!!


誰か、正解を教えてくれ。


ただただ無限の金と、無限の時間が欲しい。



元気な心って、どんなんやろ。



とりあえず、なんかくうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?