見出し画像

【キャリアブレイク】京都弾丸親孝行(4日目)


前職を退職して4日が経ちました。
特に変わったことはないですが、心がすごく穏やかで安定しています。

とりあえず、良いものにたくさん出会おう!と、決めて、辞めてからは本や映画、いろんなところに行くことを楽しんでます。

まあ、そうなるとお金がなくなってくるので、そのうち困るだろうから、そのときに働き出そうかなーくらいの感じです。

お盆は、青森に母の里帰りのお手伝いをする予定でしたが、台風のため断念。

母親も大変な落ち込みだったので
「長年行けてなかった京都の知り合いのお墓にいく??」と聞くと、即答で「いく!」と。


翌朝、すぐに出発の準備をして京都へ。

死ぬほど暑かったけど、家族とかけがえのない思い出ができました。

カメラの勉強もたくさんしたおかげで、たぶんいい写真もたくさん撮れたと思う。



なんか、辞めてからは心が穏やかだ。

暇やけど。

明日は、何しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?