見出し画像

#29 忘れられない恋

忘れられない恋かぁ
ひとつも忘れては無いんだけどなぁ。笑
引きずっているわけでもなく、忘れたいわけでもなく
[ああ、そおいえば]
みたいな気持ちになることはあるなぁ。

優し過ぎるから、自分が嫌いになる。
って言われたことがなかなか辛かったな。

許したり、怒らなかったりで言われた言葉。

多分優しさなんかじゃなくて、嫌われたくなかったから許そうとしたり怒らなかったりしたんだよ。だって、すげぇ許せないことあるし超頭ん中キレてんなぁってことあったし。
あの、許すとか怒らないとかは優しさじゃなくて、自分を守るためのものだったんだなと最近ようやく気づけました、26歳。

言いたいことを伝えたいことをしっかり伝わる言葉で伝える。感情も必要だけどしっかり伝わるように伝えること。

相手のことを思いながら。

自分を守ろうとすると

大切な人を守れなかったりする…こともある。

恋って本当に人生の中で大切なもので、向き合わないといけない、すげぇ幸せなものなんだろうね。

とかいって🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?