見出し画像

いつかはバレる 【Vol.46】

こんばんは、ミゾケンです。 

この4月から本社勤務となり、いままでお世話になっていた上司と

おなじデスクで仕事をすることになったのですが、いろんな事がみえてきたり現場ではなかった情報などが飛び交っており困惑しているところです"(-""-)"

初日から今日まで大量の書類関係の処理が仕事でほぼデスクですごしました。

今までは自分のお店1店舗分の事務処理でよかったのですが、これからはそれが10店舗分になり、いきなり10倍の仕事の量となりました。

書類のチェックをするうえで何店舗かの処理に「?」がでる始末でいままで私の手元にはきておらず見てなかったのですが,この元部下の怠慢な業務にイラっときました。しかし考えてみるとこれをわたしの上司はチェックしていたのですから、これを指導していなったことになります。

こうなると上司も顔がたたなくなるので、わたしもいつかは部下ができるでしょうから、恥じない仕事をこなしていきたいと思ってます。!(^^)!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?