2024.05.08 - はれ

あの~今日は寒いって、聞いていたんですけど。嘘つき!!べこべこに晴れとるやないかい!!!

厚着ヒートテック人間より。マジでふざけるなー!


今日から、目次を貼ることにしました。読み返しやすいともおもうので。

昨日からの喉の痛みは少し引き、腫れているな~程度まで落ち着きました。が、朝から昼にかけて、風邪のような寒気を覚えた。そこが1番今日つらかった。1限だったしな~。

そして、新しいバイト先の初勤務。結論から言うと、めちゃくちゃ楽しかった。現場の方がとても優しく、指示を出してくださる方がとても丁寧だった。やる気の上げ方を分かっているのだろうな、という声かけをしてくださって、とても助かった。

全体として、致命的なミスは無かったけれども、混乱を招くようなことをしてしまったので、そこはとても反省している。そして、色んな人と仲良くなりてえ。還元してえ~。

塾講を同じ時間やるのと比べると、疲労感はあったが、とても心地のいいものだったように思う。というより、肉体と精神が釣り合っている感覚がする。どっちも同じくらい疲れているから、働いている間は、人間になれていたように思う。

作業終わりに、休憩室で主に指示を出してくださった方と少しお話をしたのだが、その方に「ほしのさんって面白いね」と言われました。おちょくるニュアンスでもなく、シンプルに、存在を認めるような声色だった。もうそれだけで嬉しい。疲れちゃって終わったあと40分くらい休憩室でうんうん言ってたけどさ。

んで、大学に戻り予習を進めたり間食をしたりで、サークルへ。今日のは雑談風味が強かったな~いつもか。あんまり頭が回らなかったのもあって、変なことを口走っていたかもしれない。もうちょっといろんな情報をキャッチできるようになりたいものだね。

そして予習が終わってなさすぎるので泣く泣く帰宅。つらいね!みんなと、ご飯、行きたかったなぁ……というか今シンプルに娯楽費が足りてないんだよねぇ……

『死に至る病』進捗

p.59~p.63まで。うんうん唸りながら読んで、文脈が繋がったときの気持ちよさがたまらねえですな。
内容に関しては、「自己」って、なんやー!?!?絶望ってそもそもどういうこと言いたかったんや??と、進んでいるようで実際何も進んでいない感じになっている。Aaを読み切ってAbに入れたのがデカい。弁証法的なアレがまだ続くんやな~、ということは、両方読み通したら何とかなるんとちゃうか?と、思っています。

 キルケのはなし、おわり。

ちょっと疲れすぎて恋人に「会えませんか?」と送ってしまった。、しかも了承されてるっぽい。何?おわーちょっと疲れすぎてむりだ!

明日の予習だけどうにか終わらせて寝ます!ー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?