2024.05.09 - 最後のページは未来のためにとってある

つつがなく今日は過ごせたかも。


さよならポニーテールの「ふれられない奇跡」の歌詞よりタイトルは引用しました。マジでいい曲すぎるのでみんな聴いてください。

木1英語をなんとか乗り切り、昼ごはんに学食で美味しい唐揚げを食べた。木3の哲学はひたすら眠かったが、とりあえず出席できたから良しとする。

自分についての文章を書く課題があったので、それを放課後に進めていたのだが、鼻詰まりと空腹と、その他もろもろで飽きてしまって今帰宅している。とりあえず打ち付けられる分だけ打ち付けた。

除籍本をもらえるヤツを、申請した。その他にも申請しなくてはいけないこといっぱいあるんですけど、ガン無視を、決め込む。アホなので。。。

家に帰ってからは、精神がだいぶ終わっていたので、ぐうたらしてそのまま寝落ちしていました。

『死に至る病』進捗

P.64~p.65中盤 まで。少しだけですが読みました。「自己」だけでもよく分かんないのに、新しく「必然性」だの「偶然性」だの持ち出されてもわかんないよ〜。

キルケのはなし、おわり。

明日(というか、今日)放課後に恋人と会えるので、それをなんとか、生きる理由にしています。学内のカウンセリングも受けるので、どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?