見出し画像

桜のような僕の恋人 感想

題名:桜のような僕の恋人

個人的感想
 この手の感動作品は、悲しくなる未来が読めてしまうので購入を渋っていましたが、最近本屋に行くと、数ある本の中での中央を陣取っていたので買いました。
 もちろん最後の方、主人公は気持ちが落ちたあと、また元気になっていくのですが、この作品は読者をメインヒロインによる悲しみと成長による感動だけでは終わらせません。
 メインヒロインを支える周りの人達の心情が細やかに描かれています。
 そこに感情移入をしてしまうんですね......
 誰でも大事な人はいると思います。そこにもこの作品は焦点を当てていますので、中高生問わず、どんな人でもこの世界に引き込まれると思います。
 最後まで読めば、題名の意味が分かります。
 最後まで読めば、男性の方はもちろん、特に女性の方は膝を崩して泣いてしまうでしょう。
 
 この作品を読み終えて、僕は「将来結婚できたら、妻には沢山の美容グッズを買ってあげよう」と思いました*\(^o^)/* 邪魔になるかもしれませんが笑
 満足度→告白が成功したレベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?