見出し画像

物欲センサーの切り方を教えてくれ

こんばんは!!!!!

ドラ消しがハーフアニバーサリーということで
ガチャも復刻で、カミュがいたんです!!!!

引いたよね。


出たのは、ローレシア王子☆5が2体。

ローレシア王子も好きだよ?脳筋王子。でもね
僕が所望した青いのは、君じゃなかったのよ。。。

やはり物欲センサーが邪魔したとしか思えない。

サブ垢ではカミュがでた、


なぜ????

本垢で出してくんねぇか?????!

ちなみに、40連しても出なかったからもう諦めた。。。。


ドラクエ11の復刻がいつか来たら、その時に引けるように
準備しておこうかな;;;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?