見出し画像

お前に会いたかったぜ

今日から、新しい筋トレ動画を始めたキサラギです。


いや、来週好きな人と久しぶりに会えるので
痩せようって思ってたんですよ。
多分、2ヶ月ぶりくらい。


痩せるつもりで、頑張ろうって思っていて
今日まで来てしまった。

体重?減ってないっすね。


ストレスが全部、食欲に変換されている。


あ!そうそう、あのね。ついに見つけたんですよ。


【マロッシュ ヨーグルトソーダ】


ファミマに売ってた雪グミがなくなってしまって
このマロッシュが、味が似ていると聞いて
いてもたってもいられなかった。


いや、ほんと…美味しいんよ。このマロッシュ。

お前、買ってすぐ食うな。
だから、太るんだよ;;;


ちゅいやちぇん😭


あ、でも。まだ家にあるメイド服は着れた。
ちょっと安心した。


明日は金曜日!頑張るぞい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?