見出し画像

NIJISANJI Fes2022行ってきた!

とうとうにじフェスの日がやってきました💪🏻
もちろん、参加してきました👏

朝も早くから、お支度して…。
でも、やっぱり会場近くのホテルに泊まってるから、気持ち的には楽だった。

でも、入りが早すぎて、いつもみたいに
可愛いヘアセットできないのはやっぱり悲しい。

会場でも、可愛い髪型してる子見るたびに
「ああ…いいなあ」

って思ってしまって悲しくなってた。
まあ、そんなシュンな気持ちはさておき

可愛いイブくんと撮ってきた🫰
自分の作った可愛い文字パネル最高だわ。
って思いながら、いざ入場して、tシャツね。
インディゴだったから交換してもらった。。

グリーンはイブくんのクラT!交換してもらえて
はぴはぴなの〜!

で、会場入りして、すぐにイブくんの絵を見つけ
ダッシュしたら、ヘンゼルとグレーテル並みに
物を落としていく女。

マラカスおばけ

かわいかった〜!
で、やりたかったワールド台パンクラシック
お姉さんに、諸注意で

「少しの衝撃でも反応しますので、気をつけてください」

と言われたにもかかわらず、直前に
つま先が台にこつんっと当たった結果

2ってなに…?!ってことで、やり直しさせてもらった。
次は、ちゃんと気合い入れて
…せい!!

弱すぎて草ァ!

んで、待ちに待った、にじバラ!
推しの3Dは無条件にいいよね。

ずーっと座って動かないイブくんを見てた。
…3Dの意味ある!?ってレベルに動かない絵面だったけど、最高に可愛かったからよし。

で、それからも色々と見て回って…
お昼過ぎに会場後にした。

そしたら、クラTのイブくんのパネルが出てたらしくて、フォロワーさんに教えてもらったけど
流石に、もう戻る元気なくて断念。

もう少し、早くイブくん会いにきてくれよ。

と思いつつ、地元のコメダへ


あみ焼きチキンサンド
抹茶とキャラメルのシロノワール

お目当てのコメチキとは出会えなかった。
しゅん。。。。

でも、どれも美味しくてまたリベンジを誓った。

そして、親友に最近まで
マッチングアプリしてた話した。

というか、久しぶりにたろうと恋愛の話した。

次、彼氏ができたら報告できたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?