見出し画像

夏は飲み物が美味しいね

今日も暑かった…。
飲み物でも紹介しようかな。
そうそう、ずっと気になってた

自販機で見つけた。やっぱりレモン×パインは
最高に合うのじゃ🥳🥳

とってもとっても美味しかったから
ペットボトルでも出してほしいレベルなのだ…。

あとね、

これも、ずーっと気になってた。
飲んだら、駄菓子のクリームソーダの味した。
なんか、知ってる?
ボトルに入ってるやつ。

これこれ。ググって拾ってきた。
この味にめちゃくちゃ似てて懐かしい気持ちになった。

幼稚園児だったキサラギちゃんは
この駄菓子がお気に入りだったな。

毎回、買い物ついていく度に
買ってもらってた気がする。

駄菓子一万円企画やりたい…。

あと!

ファミマで見つけました。
澪のおいしさを教えてくれたマブに速攻連絡したレベル。

これ飲むのも楽しみなのだ〜🥳🥳

マブよ、早くこれを見つけてこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?