見出し画像

8月振り返り

今日で8月終わりらしい。
長かった気持ちあった。特に後半ね。

8/6に髪の毛をピンクに染め!

ちょっとピンクブラウン感。。。

楽しかった〜!!去年薄い色が入らなくて萎え萎えだったから、ほんとに。入れてくれたことに感謝した😭都会しか勝たん🤝

そして、8/9〜11まで、大阪旅行!
ユニバでは、友だちとマリオとルイージ併せ!

親友のたろうの許可取ってないからソロマリオ載せとく。
いろんな人から「兄弟仲良く!」言われて楽しかった。
ユニバ最高🤝🤝
次回は、キノピオカフェにも行くのだ😭😭
リベンジだっっ!!!

で、夏休み終了と共に、、髪色も戻して切った!
ボブにはならなかったのは想定外🫠🫠

でも今髪型に満足してるからよし!!

そして、雨宮みやびちゃんの歌ってみた3個目のアイデンティティを聞いて、ずーっとハマってる。
みんなも聞いて😭👏👏

あと、さくゆいたいそうも面白くて聞いてる。
さくゆいのよさが全面に出てる!!

久しぶりに声優の歌も聴いた。
花江くん見て「じゃすぱーさんは、花江くんにやっぱり似てるなあ」って思ってた。


それから、夏の後半には、マッチングアプリを導入。

色んな人と話してみて面白い気持ちと
モテモテじゃね?ってちやほやされてるんるん。

やはり、構ってもらえるのは嬉しい。
でも、この構ってもらえる年齢ももうすぐ終わる気がしてならない。

この機会を無駄にせず、いい人と巡り合いたい。

明日から9月で仕事もいつも通り始まるから
頑張っていかなきゃ😭😭

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?