見出し画像

プチオフ会始めました。

今日は!!!!オフ会がありました!!!!
実に、ここまで来るまでに一年と数ヶ月の月日を重ねて、とうとう実現したのだ!

原宿にある、オシアドという店舗で、MUSUBIME△がコラボするときいて
同じ仲間のくこみんと会ってきました♪

待ち合わせをどこにするかで、相談してみたり、会うまでにいろいろ考えて
結局、前日に「東京駅で待ち合わせ」と変更する女。

で、起きてからさ、東京向かってね、グミッツェルを購入しようと
朝の9時から向かったら列を成していた。

これ…待ち合わせ間に合うか??
初回から、遅刻するような女は、ダメなのでは!?って
時間を読んでないあまちゃんでした;;;

結果、ギリギリ間に合ったから良かったけど。

で、ドキドキしながら、新幹線乗り場で、待ち合わせして…
会ってみるとさ、普段なら「あっ…初めまして…あ…」ってなるのに
一年以上も通話したり、ゲームしてたおかげで、そうならずに
むしろ、「あれ?先月会ったよね?」的なノリになった。
私の中では。あの現象なんなの???

いざ、原宿に向かおうとしたら、電車が止まってしまって
悩んだ結果、渋谷から歩いて向かうことに!!!

竹下通り前には、久しぶりのラジカセおばさんいた。
今日も元気に歌ってた。

そして、原宿駅で、もう1人の仲間とも無事合流し、目的地へ!!

リアム・ウィリアム
くこみん3人衆
雨宮みやびちゃんモチーフのオーダーした
枸杞乃ココ

みんなで、写真撮りまくって、久々に、推し活してるなぁって思った!

飲み終わった後の…

どんだけ飲んでんの??4人で飲む量ではない。
面白いくらい飲んで、寒くなった。

外は、ちょうどいい温度だった。
それから竹下通りに戻って、キサラギおすすめのいちご飴のお店!

Strawberry Fetish

みんなに奢ってみた!!うんうん、おすすめだからね、買ってみた!
美味しいって、みんな食べてくれてた!嬉しかった〜

それから、行き先も決めず、流浪の民をしていて

初めてみた、国立競技場!!!!おっきかった〜〜〜。
圧巻でした。いいお天気で、写真も映えてるわ

で、秋葉原に行くことにした!
ゲーセンには、マリカが4台。そうしたら、やることは1つだよな??

なんか、仲間の本名が晒されるという事件もあったけど、それに気づかない僕。
久しぶりに、ゲーセンのマリカしたけど、下手っぴだった。。。

途中までは、いい感じだった。最後は、お察しの通り4位で草。

コトブキヤにも、顔出してきた!にじさんじのグッズもいっぱいあった。
メイドさんもたくさんいた。可愛かった。目の保養した。

歩き疲れたから、ルノワールでちょっと休憩した後
時間は、15時過ぎ。我々は、居酒屋に向かった

おみくじをノリでやったら、言い出しっぺと野次馬娘は、大凶を引いて
メガサイズに。。。

レモンサワーは、苦手だったから、緑茶ハイにしたら
すぐに酔いがきた。

だる絡みいっぱいした。

その後に飲んだゆずサワーがめちゃんこに美味しかった。
ご飯もいっぱい食べた。美味しかった。

一通り飲んで食べてして、解散することに。

みんな、優しくてだる絡みしても怒らないからありがたかったなぁ

解散が、ちょっと寂しかったなぁ。
また、何かしらで集まりたい!!!!!

オフ会の楽しさを久々に感じられた1日だった!

大好き!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?