見出し画像

頑張ったみんなに拍手!!!

朝から、前髪のセットに苦戦していたキサラギです。

今日みなさんは、まだGWでしたか?
私は、残念ながらお仕事でした。

GWのお休みをもぎ取れている普段からお仕事頑張っている人も
GWを終えて、たった1日の出勤を終えた人も
明日もお仕事の人も
GW関係なくお仕事頑張っていた人も

みんないつも頑張っていて素敵。

結局、みんなが休みだとお店がやってなかったり
色々と不便だから。お休みの日にも、頑張って働いてる人はすげぇってなる。

結局は、みんなが偉いよなって思う。

ブラックな世の中だし、なんなら、仕事を頑張っても
誰からも褒められることもなかったり…
自分っている意味あるのかな…とか思ったりするのかもしれないけど
いなくていい人なんて、この世の中にはいないって思ってる、

きっと、誰かの心の支えになってるんだって。

そう信じて今日も私は頑張って生きています。

だから、みんなも頑張って生き延びてね。


きっと、あなたを待ってる人はいるんだから。

もし、そんな人がいないよって思っている人は
これから、きっと来るから。

急がず、焦らずその時を待っていましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?