見出し画像

父の日ですね

今日は、父の日なので、ケーキ!取りに行ってきました。
毎週ケーキ食ってないか?大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

まぁ、体重が増えなきゃいいさ。。。。ハハッ…

イタリアンショートケーキのホール!手に入れましたよ。
すんごく喜んでくれた

渡し甲斐あって、いいよね〜。

お父さんは、小さい頃は、ほんとに怖かった。
怒ると、関西の人だから、捲し立てる感じの怒り方だし
何より、急に怒りの沸点が来るから、正直ビビってた。

でもまぁ、結局なんだかんだで、私のことを溺愛してるのは
小さいながらに感じてはいたけど。今も思う。

だって、夜遅くに帰ってきても、お父ちゃん起きて待ってて
「え?連絡してくれたら、迎え行ったのに」って

そんな、駅から5分なんだから、お家まで。大丈夫なのにって。
それから、私の仕事終わりに職場近くのコンビニまで迎えにきてくれるし。

溺愛されてるなぁって

でも!!!!お父ちゃんが爪を切ってくれてたから
僕の爪の形、変なんですけど!?そこは、許せません。

今からでもいいから、爪の形直した〜い;;;

C型肝炎で、大変だった時期もあったけど
それも乗り越え、元気にしていうお父さん。

これからも元気でいてね。

私の孫を見てからにしてくれ…

私におじいちゃんがいなかったように
孫にもいないのは寂しいのだ…

いつまでも元気におじいちゃんしてて。頼むから。

朝から、元気で絡まないでって思うことも多いけど
楽しく生きてくれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?