見出し画像

お母さんおめでとうなの!

今日は、大好きなお母さんのお誕生日🥰💗
ほんと、友達みたいになかよぴのマッマ💗💗

いつもいろ〜んな、お話し聞いてもらったり
私の変な踊りにも付き合ってくれる優しいのだ!

でも、厳しいところは厳しいのだ🥲
もう少し緩めてよって毎回ぷんぷんする私と
女の子なんだから当たり前でしょ!って怒るマッマ😒

そんな感じです。
今日は、お母ちゃんリクエストで
きさらぎお手製のケーキ!

バナナパウンドケーキ

これは、土台になるのだ。
お前がスポンジになれ!

糸でカットした!糸ってすげえ…
不器用でも綺麗に切れるんだから😤

とちおとめ

いっぱいのいちご!カットしていく〜!

ホイップした。う〜ん、緩いのかな…どうなのかな
って毎回なってる。もう少し固めにしたい。
もう少し長めにホイッパーしなきゃかな🥺💭

断面

すげ!めっちゃお店みたいになた🥳💗
え?それはいいすぎ?すみません…

お兄が買ってきたピザ

お兄に買わせといた。

前日のやりとり

りりむちゃんのスタンプ可愛くて多用してる🥰

今日も今日とて、元気でいてくれてありがと!
これからも、いっぱい大変なことあるだろうけど
できる限りのお手伝いはこれからもしていく!

だいすきだ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?